▽2017/10/29(21:37)

織田打刀、極来てしまいますね・・・
絵師さん的に次は大倶利伽羅なんじゃないかと今からもうソワソワして仕方ありません。
落ち着きの無い伊達刀に混ざる他ねぇなぁ!

空前のInk!Sansくんブームです。
彼めちゃくちゃ・・・キュートですね・・・ツボ('ω')

追記にお返事を。
▼リア様
またお会いしましたね。嬉しいです!
シリーズと短編、読まれたのですか・・・!がっつりオメガバースにはしませんでしたが、首噛むのはfellで美味しい話に出来そうだなと思いつつ書きました。
リア様もオメガバースがお好きとは・・・なかなかの性癖の持ち主でいらっしゃる・・・。
新シリーズはゆっくり書いていくつもりです。やっとこ公式日本語版の口調で書けたので、試行錯誤しながら(笑)

fellズは私もマスタード呼びしてますよ〜。愛を込めてマスくんって呼んでます。
私の最推しはクラシックなサンズですが、AUも含めるとfellswapのサンズがクラシックを超える勢いで好きです(笑)
どのAUもとっても魅力的なので一番は決め兼ねますな・・・皆大好きです!
UTファンの方と交流するのが好きなので、リア様がお便りをくださるのを楽しみにしております*
是非またいらしてくださいね( ''ω'' )

無題

←prev | next→