▽2017/11/03(00:09)
fellswap公式さん、やばいですね。何がやばいって色々ですよ色々。
ロードとドギー、あまりにもアレがアレですね・・・(?)好き・・・。
今書いてるシリーズと多々違うので一旦下げようかとも考えてみたんですけど、とりあえず書き切るまでは置いておこうかと思います。
完全自己満足自己解釈作品万歳や!!
追記にお返事を。
追記>>
無題
▼
▲
▼
←prev
|
next→