▽2017/11/03(00:09)
fellswap公式さん、やばいですね。何がやばいって色々ですよ色々。
ロードとドギー、あまりにもアレがアレですね・・・(?)好き・・・。
今書いてるシリーズと多々違うので一旦下げようかとも考えてみたんですけど、とりあえず書き切るまでは置いておこうかと思います。
完全自己満足自己解釈作品万歳や!!
追記にお返事を。
10月31日 22:33頃に拍手をくださった匿名様
初めまして。拍手有難うございました!
UT読まれたのですね。
そんな最高だなんて・・・恐れ多きお言葉、大変励みになります* 寧ろこちらが有難うございます!!
貴方様の応援を励みに、少しずつではありますが更新していきたいと思います。是非またいらしてくださいね( ''ω'' )
無題