▽2017/11/10(22:47)
今日上げた物のイメソンをご存知の方
このサイトを見てくださってる方の中に一体どれだけいらっしゃるのか。
キテレツ大百科、全然世代ではないのですが小さい頃に再放送でよく見ててこのEDがすごく印象的でした。
登場人物のほとんどが小学生なのに、OPEDが大人な曲っていうギャップがたまりませんよね・・・!
そしてクラシックなサンズの話を上げたのが地味に久しぶりだということに気が付きました。AUばっかじゃねえかお前んち!
無題
▼
▲
▼
←prev
|
next→