▽2018/01/15(23:03)

書きたいのはあるのに時間が無い、そんな日が続いてます|:3ミ
とは言いつつ、つい先日、刀ミュに行きました。
源氏兄弟本当・・・最高でした・・・。もう一回見に行きたいくらいです。
ディレイ配信まで待ちきれない!

続きにお返事を。

追記>>

無題

←prev | next→