▽2018/01/15(23:03)
書きたいのはあるのに時間が無い、そんな日が続いてます|:3ミ
とは言いつつ、つい先日、刀ミュに行きました。
源氏兄弟本当・・・最高でした・・・。もう一回見に行きたいくらいです。
ディレイ配信まで待ちきれない!
続きにお返事を。
追記>>
無題
▼
▲
▼
←prev
|
next→