▽2017/09/20(22:49)
気付いてしまったというよりは、某所でお友達が教えてくれて知ったのです・・・。
staem版UTはアプデするだけで公式日本語版になるということを・・・。
あまりに情弱すぎてそれを知らなかった私を、どうか皆さま馬鹿にして笑ってください|:3ミ
アプデすると非公式の方が使えなくなるということも教えていただきました。それはちょっと勿体ないかもと思ったので、Vita本体を購入しようかと検討しています。 教えてくれたお友達、本当にありがとうとしか言いようがない()
日本語版をプレーしたら、原作沿いもどきの長編も書いていこうかなと考えております。
刀剣も新イベント始まりましたね!また新刀剣くんも増えるらしいしで忙しい・・・!ちなみに我が本丸には、長船派の刀二人とも来てくれませんでした_(:p 」∠)_
謙信くんが展示されるようなので、見に行けたらいいなぁ〜。
追記にお返事を。
追記>>無題