02


綺麗なお兄さんの案内で立派なお屋敷の中に(半ば強引に)入らせてもらい、通された一室。そこにはとてもとても綺麗なお姉さんが居りましたとさ。



「で?」
「は、はははい?なななな何でしょう」
「どうしてあんたは私の本丸内に居るのかしら?私の結界が張ってあった筈なんだけどな。破られた形跡も無く通り抜けられるなんて恥だわ。一体何した訳?」
「けけけ結界とかよよよ良く分からないんですすみません!門叩いて返事無いままに勝手に入っちゃっただけででで!」
「…ちょっと、清光。この子初めっからこんな吃りなの?」
「うん」
「はぁあ…」



額に手を当てて大きく溜め息を吐くお姉さん。そんな姿も素敵ですね。


prev next

fetter world
ALICE+