new

▼2017/11/27:企画+1


本当に最近は寒くなってきましたね。
先日長野の花火大会に行ってきました、この時期の花火は空気がとても澄んでいるおかげでとても綺麗でした。凄かった…。

リクエスト、拍手ありがとうございます。
UMやりつつ、更新していきます。これからもよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

おへんじ↓
月華姫様、11.25に拍手をくださった方
月華姫様
リクエストありがとうございました。
続編…らしい続編になりましたでしょうか?
また何かありましたらよろしくお願いします!



11.25に拍手をくださった方
感想ありがとうございます!
実はあの話はオチを考えておらず、もし誰かとくっつけることになったら色々なパターンを書くかもしれません。まだ特に考えてません←
またこちらに足を運んでくださいますととても嬉しいです。



←前へ | 次へ→