▼2017/11/10:DC +1
リクエスト作品は現在作成中になります。暫しお待ちを…
という訳でDC更新です。
今回若干百合要素ありますので苦手な方はご注意を…
…あれれー?いつからベルモット夢になったんだろう(*ω*)
▼2017/11/06:DC +1
安室さんとデートです。
安室さんはスパダリですよね、まぁ当たり前のように盗聴器とか仕掛けてきそうだから無闇にプレゼントとか受け取れないですな!
たくさんの拍手ありがとうございます、励みになります
▼2017/11/01:社畜ちゃん +1
社畜ちゃん完結です。気が向いたら続き書くかもしれません。気が向いたら。
さて早いものでもう11月で、ついこの前まで暑いと思っていたのに急に寒くなってきました。
そのせいか鼻が詰まってます。最悪だ…。
リクエストありがとうございます、少しずつ消化して行きますのでもう暫しお待ちを…
月華姫様…
続きを読む>>
▼2017/10/20:生存報告
生きてます。
現在ギーマ夢の最終話とDC夢を執筆中です。書きたいことがうまく言葉に出来ず時間がかかってしまっております。
語彙力!もっと熱くなれよ!!
どうやら台風が日本列島を観光していくらしく、その台風の名前が「ラン」と言うらしく一瞬で台風の行き先は新一かな?って思いました。今日も雨ですね
シロは先日また一つ歳を取りました。10代に戻りたい今日この頃…。どこでもドアともしもボックスとタイムマシンが欲しいので誰かドラえ〇んを作ってください。切実に。
▼2017/10/06:10000hit企画 +1
リクエストありがとうございます。
企画に一話更新しました。
ノリと勢いで書いていたらジェイムズの名前がジェイムスになってて流石に笑いました。
プロット組んでおいて、途中からプロットから脱線するのがシロです。
これからもシロをよろしくお願いします。
▼2017/10/05:気が付けばもう10月
更新が出来ないまま10月になってしまいました。
こ、このままじゃ駄目だ…
プロットだけが積み重なってる状態でまだ全然形になってません。(とりあえずギーマ夢は終わらせなくては)
DCの長編に関して皆様にご協力して頂きたい点が一つ。
夢主の正体を沖矢さん(赤井さん)、安室さん(降谷さん/バーボン)、コナンくんの誰に最初に暴いてもらおうかと…
個人的に好きなのは赤井さんですが、書きやすさは安室さん、書きにくいけど面白くなりそうなのはコナンくん…書きたいのを書けばいいというのはごもっともな意見ですが、たまには皆様の意見もお聞きしたい所でして、もし宜しければメールや拍手、10000hit企画のリクエストのついでにでも頂けると幸いです。
急に寒い日が続いてますが、皆様体調などにはお気を付けて日々を過ごして頂ければと思います。
▼2017/09/25:お返事
こんばんは、もうすぐ10月ですね。
もうすぐ10月なのですが、書きたい!って溜めてたネタの中に花火が残ってます。
き、季節外れでも…いいよね?( ・**・* )
そのうち書きます。
お返事…月華姫様へ
続きを読む>>
▼2017/09/24:企画 +1
10000HIT企画にリクエスト頂いてました物を更新しました。
少し早めのハロウィーンです。
ハロウィーンはハロウィンとも言いますがどちらも正解だそうです。
私はあえてハロウィーンで統一させていただいてます。
もうすぐ九月もおしまいですね…時間が経つのはどうしてこうも早いのか…
▼2017/09/20:main +1
mainに企画ページを設置致しました。
たくさんの企画参加ありがとうございます。
まだまだリクエストは募集しておりますので良ければご参加くださいませ。
▼2017/09/13:月華姫様
おへんじ
続きを読む>>