new

▼2018/01/11:企画 +1


企画をひとつ更新しました。

色々あって傷心していた中、会社の人に背中を押されて東京タワーにある専門ショップに行ってきました。
赤井さんたくさんいて、キッドもたくさんいて少し立ち直った気がします。
これを機にソシャゲから足を洗うのもひとつの手かもしれない。

Twitterを非公開にしました。
検索避けの為なのでフォローリクエストは遠慮なくどうぞ。



▼2018/01/06:個人的な


更新ではなくて申し訳ございません…
此の度Twitterアカウントを開設いたしましたのでホームページ下記に記載させていただきました。
更新情報、ネタなどの呟きを予定しております。気軽にフォローしていただけますと幸いです。


▼2018/01/04:拍手


拍手にすごく短い小説を設置させていただきました。
DC長編の主人公と赤井さんのただのギャグです。深い意味は特にありません。
ただ、コタツでいちゃつかせたかっただけ…。
※既にカシス=主人公だとバレたあとになります


▼2018/01/03:あけましておめでとうございます


2018年もよろしくお願い致します。
皆様にたくさんの福が舞い降りてきますように。

更新まだです。
企画参加ありがとうございます、リストを更新致しました。
少しずつ更新していきますので、気長にお待ちくださると嬉しいです。もう2万Hitになりましたが…(遠い目)


▼2017/12/26:DC+1


おそらく年内最後の長編の更新になるかと思います。
このサイトを開設してから早いものでもう半年になります。
たくさんの方に支えられていたからこそ、心折れずに更新を続けてます。

これからも「忙しい」を理由にせず更新を続けていきたいと思います。


▼2017/12/18:企画 +1


オメガバース、いいですよね。
まさかリクエストで頂けるとは思いませんでしたが、想像して普通に楽しかったです。

先日ジャスティスリーグを観に行ってきました。とても面白かったのですが、マンオブスティールとか以前の映画を観ていないと置いていかれる映画だなぁと感じました。
映画といえば4月からの安室さん凄く楽しみです。早く観たい…。


▼2017/12/11:DC+1


たくさんのリクエストありがとうございます。
皆さんのネタがとても美味しくてンフフフってなりました。
オメガバースとか最高ですね。


▼2017/11/27:企画+1


本当に最近は寒くなってきましたね。
先日長野の花火大会に行ってきました、この時期の花火は空気がとても澄んでいるおかげでとても綺麗でした。凄かった…。

リクエスト、拍手ありがとうございます。
UMやりつつ、更新していきます。これからもよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

おへんじ↓
月華姫様、11.25に拍手をくださった方
続きを読む>>


▼2017/11/20:日常



勤め先が変わるせいでバタバタしてます。
なんでこんなに私バタバタしてるのって感じで…ぶっちゃけた話前の職場に戻るわけで
前の職場のほうが居心地が良かったので万々歳です。

追記にこんな降谷夢がかけたらなーっていうネタを置いてます。
本当に書けたらいいなぁ…

お気づきの方は多いでしょうが、夢小説の主人公のデフォルト名の苗字はみんな統一してます。
みんな可愛い自分の子なので愛情こめて苗字は統一させてもらってます。
可愛いいい子。


ちなみにウルトラサンムーン買えてませんキレそう
続きを読む>>


▼2017/11/15:企画 +1


リクエストのギーマさん夢更新しました。
観覧車といえば夏のあの人ですよね…
もうすぐウルトラサンムーン発売でドキがムネムネしてます。ギーマさんがジムリーダーになってますように(儚い希望)




←前へ | 次へ→