【merge】同期てぇてぇ集【切り抜き】



【切り抜き】同期てぇてぇ集【merge】
89万回試聴・1年前 #絢瀬なまえ #九条零 #にじさんじ #merge


◾元動画
https:/youtube/xxxxxxxx
【APEX】久しぶりにやっちゃる【merge】







待機中



零「あ、コメントで"mergeって名前の由来は?"ってきてる」

『あれ?説明してなかったっけ』

零「そうみたい。俺上手く説明できないからなまえよろしく」

『投げたなぁ(笑)んと、mergeって"併合する,溶け合わせる"って意味になるんだけど、唯一の同期で同い年で大切だから欠かせない存在って意味合いと、リスナーさんと心を一つに楽しく配信できる2人でいたいって意味でこのコラボ名にしました』

零「最高の説明ありがとう。満点」

『あ、ありがとうございますwww』












殺意つよつよ九条



『痛っ!あ、後ろからきてる!撃たれた!』

零「誰だなまえ撃った奴、ぶっ○してやる」

『どうしたどうしたwwwwwwwwww落ち着いてwwwwwwwwそんな柔じゃないwww』

零「てめぇ顔覚えたからな!!!!!!!」

『…なまえ怖かったぁ〜!!!(ぶりっ子ムーブ)』

零「とりあえずあそこの部隊潰してこればいいでしょ?」

『よし、いけ』


※その後九条が3タテで潰す→そのまま覚醒してちゃんぽん











貢ぐ九条、貢がれる絢瀬


零「なまえ、バッテある?」

『あ、欲しい!』

零「ん、あげる」





零「なまえ、弾ある?」

『まだ一応あるけどくれるなら欲しい!』

零「はいよ、あげる」





零「なまえここ物資いいのあるよ、おいで」

『助かるー!ありがとう!』

零『あ、よんはちいる?』

『あ、欲しい!』

零「ん、どうぞ」













コメント



xxxxxx
part2もお待ちしています



xxxxxx
mergeの由来が胸熱なんよな



xxxxxx
普段好き好き!を出さない絢瀬からの「大切だから欠かせない存在」って言葉が胸熱



xxxxxx
確殺力の強さが信頼と実績の絢セコム



xxxxxx
なまえちゃんに何かあったら九条が確実に殺めるのめちゃくちゃ面白いし、何故かその時必ず覚醒するの草



xxxxxx
九条はリアルでもちゃんと絢ちゃんの事守ってくれそう



xxxxxx
冒頭のmerge由来の説明は絢瀬ちゃんがお姉ちゃんみたいだったのに、物資提供の九条は絢瀬ちゃんの事彼女みたいに扱ってて本当てぇてぇな!!!!!



xxxxxx
なまえちゃんが欲しい!って言うたびにちょっと微笑むのやめろよ九条可愛いなお前!!!!!そりゃ嬉しいよな!!!!!わかるぞ!!!!!!



xxxxxx
九条可愛くて仕方ないんだろうなぁ…



xxxxxx
mergeの関係性は一言じゃ表せねぇよな



xxxxxx
にじさんじ人気コンビツートップはmergeとくろのわで異議ないな?



xxxxxx
にじさんじ四天王なんでね



xxxxxx
part2はできたらカレカノムーブ集でお願いします



xxxxxx
part3はふざけ散らすmergeでお願いします



xxxxxx
絢セコムって言われて満更でもない九条推せる