【色恋営業】エース誕生の日【切り抜き】


【切り抜き】神回:エース誕生の日【色恋営業】
108万回試聴・1年前 #絢瀬なまえ #甲斐田晴 #にじさんじ #色恋営業



【神回】限界オタク、エースの座へ

◾元動画
https:/youtube/xxxxxxxx
【雑談】夜中なので質問でも【甲斐田晴/にじさんじ】

https:/youtube/xxxxxxxx
【マリカ】甲斐田くんと仲良くなる【絢瀬なまえ/にじさんじ】







【雑談】夜中なので質問でも【甲斐田晴/にじさんじ】



甲「"にじさんじで誰が好きなの?"」


>おおおおお
>気になる


甲「えっ…と。これガチな人なので…配信で言うのは本当…ちょっと…」


>焦らすなよ
>溜めれば溜めるほど言いにくくなるやつ


甲「いや、あのね?ファンです!レベルじゃないのよ!!ガチオタなの!!」


>いいから早く
>ほんひま?
>絢ちゃんだろ
>星川あたりか


甲「えぇ…。まだ2週間とかだけど配信者生命終わらん?大丈夫かな?」


>終わったらその時考えよ
>大丈夫大丈夫!知らんけど


甲「コメント無責任かよ…。まぁ、確かに溜めれば溜めるほど言いにくくなるから言っちゃうと、あのー。絢瀬なまえさんです…(小声)」


>絢瀬ちゃん!!!!
>誰とは言わないけど後方彼氏面、セコム、その他大勢には気を付けてね
>まぁ…夜道歩く時は後ろ気をつけなよ
>なんだ、お前も太客か
>よっ、被り!
>被りは伝票で殺せと教わりました
>絢ちゃんは全世界共通の推しだから大丈夫


甲「あっ、僕やっぱり死ぬ?」


>まぁ保証はない
>嬉しいなぁ〜 @絢瀬なまえ
>有能ニキがなまえちゃんにリプで報告してたよ
>えっ
>あっ
>甲斐田いきてる?


甲「…ッスーー。あ、絢瀬さんはじめまして!!甲斐田と申します!僕の配信に足を運んでいただき誠に嬉しい限りです!僕もいつも素敵で楽しい配信拝見しております!(早口)」


>オタク特有の早口
>足は運んでないけどな
>落ち着け
>猫被んなよ太客が
>ありがとう〜!またいつでも待ってる! @絢瀬なまえ
>甲斐田晴くんね。覚えた @九条零
>あっ
>絢セコムが到着しました
>END1 甲斐田、配信者生命終了
>僕の彼女を好きって言ってると聞いたので聴きにきました @叶
>あっ
>後方彼氏面も遅れて到着しました
>END2 甲斐田死す


甲「いろいろと頭が追いついてないけど、恐怖より幸せが勝ってるどうしよう終わります」


>END3 何よりも幸せ
>ハッピーエンドで終わりやがった
>甲斐田が幸せそうで何よりです














【マリカ】甲斐田くんと仲良くなる【絢瀬なまえ/にじさんじ】





『いらっしゃいませ〜!今日もご指名ありがとうございます!絢瀬なまえです!』


>なまえちゃんに会いにきたよ!!
>甲斐田死亡回
>楽しみすぎる


『さて今日は、告知の通り甲斐田くんに来ていただきました!』

甲「はろはる!マジで昨日から眠れませんでした!甲斐田晴です!」

『睡眠不足でもわたしとのマリカ勝てるってこと?』

甲「あぇ…!?ち、違います…!!!そういう意味ではなく…!!あれ!?思ってた反応と違う…!」


>さっそく甲斐田不憫
>甲斐田失礼だぞ、なまえちゃんに謝れよ
>出禁だな
>絢ちゃんマリカクイーンやぞ






冒頭雑談



『あ、何て呼べばいいかな?』

甲「えぇ…!?名前呼んでくれるんですか!?」

『えっ!?ダメ!?』

甲「あっ!違います!!特大ファンサすぎて…!」


>反応が限界オタクなんよな
>オドオドすなwwwwwwwwww
>オープニングも呼んでたで
>お前呼びでいいよ、絢ちゃん
>お前贅沢しすぎな


『うーん。普通に晴くんは馴れ馴れしい?』

甲「あっ…(小声)」


>露骨に胸打たれてるwwwwwwww
>甲斐田ニヤけてんじゃねーぞwwwwwwww
>いい思いしすぎじゃねーかてめぇ!!!!!
>顔覚えたからな!!!!!!!







マリカ対戦中



甲「まって、絢瀬さんぶっち切りすぎません!?」

『晴くん遅すぎん?ここ高速道路だよ?』

甲「僕下道で行ってます!!」

『晴くんのカーナビぽんこつだねwwwwwwwwww』


>この子ら何言ってんのwwwwwww
>新人とベテランの差かな?wwwwwwww


甲「あっ!絢瀬さんごめんなさい青甲羅だどうしよう!!!!!」

『そのまま持っててもいいんだよ!!!!』

甲「わかりまし…あっ!!!!!間違えた投げちゃった!!!!!!」


>あっ
>あっ @叶
>やったな
>かなかないるwwwwwwww
>彼氏面きちゃwwwww
>なまえちゃんに攻撃した @本間ひまわり
>やばいよ甲斐田
>ひまちゃんまでwwwwww


『まってクラクション持ってない!!!アーーーッ!!』

甲「ごめんなさいいいいい!!!」

『…甲斐田くん』

甲「呼び名降格されたああああ!!!!」


>甲斐田の場合まじでずっと投げずに持ってそうだなwwwwwwwww
>呼び名降格wwwwwwwww
>次当てたら甲斐田だね
>その次は君
>その次はおまえ
>最後は無視だね @叶
>かなかなwwwwwwww



 


エンディングトーク



『あ、"2人のコラボ名とか決めないの?"ってコメントきてる』

甲「えっ、僕ボロ負けしたのにそんなご褒美いいんですか…」


>なまえちょっと甲斐田くんに甘くない? @叶
>コラボ名決めよ
>後方彼氏面が今日も元気に彼氏面してる
>嫉妬はダサいぞ


『叶うるさい!後輩可愛がるのは当たり前でしょ!』

甲「後輩…あ、いや、全然嬉しいから…!」


>後輩だって、ドンマイ
>後輩ね。それならおっけー。甲斐田くんドンマイ @叶
>強がんなよ、後輩


『コラボ名何にしようか?太客のみんな、なんか案ある〜?』


>キャストと客
>キャバ嬢と痛客
>色恋営業
>キャバ嬢とエース
>キャバ嬢とキモ客


『まって辛辣wwwwwwwww』

甲「痛客とキモ客はやめろよ!!!!!!」


『個人的には色恋営業とエース好きだよww』
※エース…太客の中でも1番多くお金を使ってくれる客のこと


甲「色恋営業してくれるんですか!??!?!?」

『いや、コラボ名な!?というか色恋でいいの…??』


>じゃあコラボ名は色恋営業で、コラボ中の甲斐田をエースにしよう
>有能ニキ
>それだ


『あ!いいね!じゃあコラボ名は色恋営業でいいかな?』

甲「コラボ名ができただけ幸せなうえに、エースになれて本当生きててよかったです」


>おめでとうエース
>ただの客で草
>ちゃんと貢げよ、エース
>これからのエースに期待












コメント



xxxxxx
伝説の色恋営業配信


xxxxxx
晴くん呼びは完全に色恋


xxxxxx
この時のエースが終始幸せそうで何より


xxxxxx
なまえちゃんの限界オタクでエース称号は勝ち組すぎる


xxxxxx
自分が誰よりも客って理解してる甲斐田を応援します


xxxxxx
太客ってちゃんと絢瀬ちゃんを守ってる感じがしてまじでキャバクラ



xxxxxx
太客ってより黒服感ある



xxxxxx
優勝コメント



xxxxxx
今やマイクラで豪邸作ってあげたり、シャンパンタワー作ってあげたり、タワマンに一番に招待したり立派なエースになってて草



xxxxxx
まんまと育てられてんの可愛いなwwwwwwwwwwwwwww