【切り抜き】キャバ嬢パワープレイ集【Among Us】



【切り抜き】絢瀬なまえのパワープレイ集【Among us】
108万回試聴・10ヶ月前 #絢瀬なまえ #Amongus #にじさんじ


◾元動画
https:/youtube/xxxxxxxx
【Among Us】仲良し達で宇宙人狼【絢瀬なまえ/にじさんじ】





 
<コラボメンバー>
絢瀬なまえ/九条零/葛葉/叶/本間ひまわり/魔界ノりりむ/甲斐田晴/加賀美ハヤト/エクス・アルビオ
 




冒頭挨拶


『今日はお腹を空かせてきました!絢瀬なまえでーす』

叶「大食い企画?」

ひ「なまえちゃんインポスターになる気しかないの?ww」







詰められると弱い絢瀬


加「その時絢瀬さんはどこにいらっしゃいました?」

『えっ!えっと、たぶんセキュリティ』

葛「たぶん…?」

エ「アモアスで多分はもう黒なんよなwwwwwww」

『ちっ!ちがう!本当にいた!!!』

ひ「めちゃくちゃ怪しいwwwwwww」

叶「いや、僕と九条くんもいたから証明できるよ大丈夫wwwwwww」

り「絢たん言動がインポスター過ぎてwwwww」

零「なまえ一旦落ち着こ?ハーブティー飲む?」









dieジェスト


『あ、葛葉とひまちゃんいる!一緒に行動しy(キル)…葛葉てめぇえええ!!!!!顔覚えたからな!!!!』






『叶は違うよね…?あ、くるくる回ってる。可愛い。これ違うっぽいよね!』


見つかりにくい端っこに連れてかれてキル


『こいつぅううううう!!!計画犯だな!!!!ほんと無期懲役だわ!!!!!人間じゃねぇ!!!!!!』








『社長はインポスターじゃないよね!?違うよね!?大丈夫だよね!?(キル)…ア゛ーーーーーッ!!!』


『あ!晴くん通報して!!…あれ?無視しやがった!おめぇもか甲斐田この野郎!!!!!』












生き生きインポスター


『わーい!!!葛葉とだ!誰から食べよう!!』


『あ、晴くんいる!…えいっ(キル)』


『りりむとひまちゃんと葛葉いるじゃん!ダブルキルしよ!伝われ!!!』→ダブルキル成功



<緊急会議>
die:甲斐田/加賀美/りりむ/ひまわり


エ「ええええ!めっちゃ死んでる!!」

『えええええええ!まって!やばくない!?』

葛「誰誰!?」


葛葉のお陰で九条追放に成功→インポスターWIN


『零くんすまんなぁ〜!!!』

ひ「狂人がよおおお!!!!!!!」

り「臭い芝居してたなぁ!!!!!!!」

零「葛葉てめぇえええ!!!」

葛「何で俺だけ!?」










生き生きインポスターA


『社長とインポスターだー!食糧はどこやー!』


『まって皆んな固まっててキルできない』


<ボタンミスで叶の前で葛葉をキル>


『あ、まってまってまってまってwwwwwwwwサボタージュ押そうと思ったのにボタン間違えたwwww最悪wwwww』


<死体発見>


『叶!!!!叶がやってました!!!!!』

叶「なまえが!!!僕の前で!!!!葛葉を!!!相棒を!!!殺しました!!!!!!」

エ「どっちどっち!?wwwwwwww」

ひ「どこで?」

『電気室の奥で!!!!わたしに擦る気だったんでしょ!!!!』

叶「まってまって!みんな見てたと思うけど、僕ずーっと葛葉とエクスくんといて割と殺せるタイミングあったと思うんよ」

エ「まぁ、確かに」

り「ちなみに絢たんは誰かと一緒にいた?」

『みんなと合流する前は1人だったけど違うよ!?!?!』

ひ「声めっちゃ張ってるwwwwwwww」

零「俺なまえも叶も見てないから全然分かんない」

叶「僕を吊ってもいいけど、なまえもローラーしてくれるなら全然命差し出すよ」

エ「個人的には叶さん結構白いんすよね」

『おい!!!!エクス!!!!!!!』

ひ「ひまもにいやんは割と白めなんよね」

『ひまちゃん!!!!!…晴くーん』 

甲「あっ…」

エ「エースに助け求めてるwwwww」

り「とりあえず絢たん先でその後にいやんローラーで」

『え!?ちょ…!!冤罪だ!!!!!!覚えてろよ!!!!!!』

叶「先に天国で待っててね!!!!」

ひ「安定やな」



<天国>


葛「よくも殺しやがったなぁ!!!!!!」

『ごめん葛葉あれボタンミス』

葛「ふざけんなよwwwww」












クルーなのに怪しい絢瀬


<インポスター:本間・叶>
die:九条零・加賀美ハヤト


叶「なまえ電気直しに来てなかったよね?」

ひ「確かに見てない」

『え?あ、その時ロングタスクやってたから誰かやってくれるかなって思って行かなかった』

葛「電気に気づいてなかっただけではなく…?」

り「絢たんやったか?」

『違う!!本当に!!!タスクやってた!!!本当だよ!!!!!』

エ「命乞いしてるインポスターにしか見えないwwwwwwww」

『エビオ!!!!おこるよ!!!!』

甲「可愛い…(小声)」

叶「甲斐田くん?」

甲「すいません」

『晴くん助けて!!!!!』

甲「絢瀬さんはクルーです!!!!!!」

葛「これが色恋営業か」

ひ「甲斐田くんチョロいな〜」

















検索 🔍#絢瀬指名



@xxxxxx
無自覚パワープレイキャバ嬢
#絢瀬指名



@xxxxxx
※本人は至って真面目です
#絢瀬指名



@xxxxxx
お腹空かせてきましたはサイコパス
#絢瀬指名



@xxxxxx
葛葉にキルされた時の「顔覚えたからな!!!」でお茶吹いた
#絢瀬指名



@xxxxxx
信用して裏切られた後のなまえちゃんが治安悪いの推せる
#絢瀬指名



@xxxxxx
甲斐田がインポスターって分かった時の「甲斐田この野郎!!!!」が好きすぎる
#絢瀬指名



@xxxxxx
甲斐田視点のこの時「絢瀬さん…!!ごめんなさいいいいいいい」
#絢瀬指名



@xxxxxx
インポスターの相方が葛葉でよかったねwww
#絢瀬指名



@xxxxxx
えいっ!って勢いでキルされるエース
#絢瀬指名



@xxxxxx
絢ちゃんと遭遇してめちゃくちゃ喜んでたのにキルされた甲斐田草
#絢瀬指名



@xxxxxx
甲斐田視点だと「あえ!?絢瀬さんんんん!??!?(にこにこ)」
#絢瀬指名



@xxxxxx
喜んでんじゃねーかよエースwwwwwwwww
#絢瀬指名



@xxxxxx
キルに躊躇ないキャバ嬢
#絢瀬指名



@xxxxxx
葛葉とのダブルキルでお互いが「ダブルキルするぞ!!伝われ!!」ってなってたの相思相愛よな
#絢瀬指名



@xxxxxx
ダクト使いまくって最終位置が訳分からなくなってたの草
#絢瀬指名



@xxxxxx
ボタンミスで殺される葛葉wwwwwww
#絢瀬指名



@xxxxxx
絢瀬「(証拠とか何にもないけど)やってない!!!!」
#絢瀬指名



@xxxxxx
「冤罪だ!!!!!」(犯人)
#絢瀬指名



@xxxxxx
クルーなのにパワープレイインポスターみたいになるの本当おもろいwwwwwwww
#絢瀬指名



@xxxxxx
甲斐田チョロすぎるwwwww
#絢瀬指名



@xxxxxx
叶視点から見てたけどクルーの時ずーっと「なまえ生きてるかなぁ」って心配してたの本当彼氏だった
#絢瀬指名



@xxxxxx
九条がちょこちょこ絢瀬の護衛してんのてぇてぇ
#絢瀬指名



@xxxxxx
九条の護衛が終わった瞬間に叶が絢瀬ちゃんの護衛に回る連携何?あいつら通話繋がってる?
#絢瀬指名



@xxxxxx
途中甲斐田がなまえちゃんを護衛しようと近づいたのになまえちゃんが甲斐田を怖がって逃げてる図がただのアイドルと追っかけだったの草
#絢瀬指名



@xxxxxx
アモアスは葛葉視点と絢瀬視点がおもしろい
#絢瀬指名



@xxxxxx
葛葉と絢瀬ちゃんがすれ違う時お互い殺意強いのおもろすぎる



xxxxxx
葛「お前インポスターか!?ぶち殴るぞ!?」
絢「まって葛葉インポスターじゃない!?はよどっか行けよ!!」



@xxxxxx
アモアスのなまえちゃん絶好調すぎて本当全部好きwwwwwwwwww
#絢瀬指名




サムネ絵:妙子式2さまより作成しています。