【切り抜き】甲斐田山地作りを手伝うキャバ嬢


【切り抜き】イタズラがご褒美になって情緒がおかしくなるエース
79万回試聴・1年前 #甲斐田晴 #絢瀬なまえ #VΔLZ


◾元動画
https:/youtube/xxxxxxxx
【マイクラ】甲斐田んちを山にする配信【にじさんじ/長尾景】
https:/youtube/xxxxxxxx
【Minecraft】「甲斐田」「家」「山」ってワードを見た【甲斐田晴/にじさんじ】








【マイクラ】甲斐田んちを山にする配信【にじさんじ/長尾景】




<弦月と合流後>


Discord
"ayase0204 >> 楽しそうなことしてんね!"


長「あえ!?絢さんから"楽しそうなことしてんね!"ってきたwwww」 

弦「え、絢さん!?」 


"Nagao_Kei >> エースの家を山にさせていただきます"


弦「絢さん配信見てるのかな」

長「わから〜ん」


"ayase0204 >> わたしも混ざっていい?"


長「え!絢さんが混ざってもいい?って言ってる」

弦「えー!絢さん来てー!w」







絢瀬合流


『お邪魔しまーす!』

弦「絢さーん!待ってましたー!」

長「ようこそ!地獄へ!ww」

『まってすごい!!!復讐心やば!!山だいぶ出来てる!!wwwww』

弦「僕は巻き込まれました」

『弦ちゃん巻き込まれたんだねwwwww」

長「絢さんは自分から来ましたねwww」

『楽しそうだったから(にこにこ)』

弦「大丈夫?これ甲斐田イタズラじゃなくてご褒美になっちゃわない?」

長「確かにそれはある」

『じゃあ山の中を竹まみれにするのも追加しようか』

弦「絢さん鬼過ぎるwwwww」

長「それでも甲斐田にとってはご褒美になるwwww」

『出入り口のめちゃくちゃ邪魔なところを竹林にすればイタズラになるかな』

弦「絢さんなんでこんなやる気に満ち溢れてるのwww」





竹林を作る絢瀬


『長尾くんもう上は終わりそう?』

長「あとは草花達を配置すれば終わりますよ〜」

『お疲れ様〜!こっちもいい感じに竹林できてるから、長尾くんが終わったらこっちも終わろうかな』

長「甲斐田喜んでくれるかな〜」

『リアクション絶対面白いよねwwwwwwwあ、わたし手伝ったって事とりあえず隠しておいたほうがいい?』

長「確かにwwwwご褒美になっちゃうので隠しておきましょうww」














【Minecraft】「甲斐田」「家」「山」ってワードを見た【甲斐田晴/にじさんじ】



甲「どうやら山にしてるらしいってところと、ちょいちょい絢瀬さんの名前も見かけたから、フミ様の仕返しで何かを絢瀬さんって名前にしたのかなって思ってる」


<家が見つからず迷子になる甲斐田>


「あれ?家この辺じゃなかったっけ…?もしかして見当違いのところに来てる…?」

「…ん!?まって!?山ってマジな山!??!?はぁ!?」

「おい!長尾ぉ!!!ふざけんなよ!!これはやりすぎだろぉ!!!!」

「は!?弦月も手伝ったの!??!あいつぅ!!!何が中立だよ!!ふざけんな!!!」

「まって!?敷地内も竹まみれなんだけどぉ!!!!おぉい!!!アイツらぁ!!!!」


>その竹は絢瀬ちゃんがやったよ
>竹林はなまえちゃん


「…え?この竹絢瀬さんが植えたの…?」


>せやで
>ついでに山も一部手伝ってた
>なまえちゃんから楽しそうだねって自主的に来てたよ


「あ、え…?夢?」


>エース混乱wwww
>錯乱状態草
>ちょっと刺激が強かったかな?wwwww


「…ッスーーー。え、本当だよね…?」


>本当だよ
>絢瀬ちゃんバレないようにってこの件についてツイートするの控えるって言ってた
>なまえちゃん策士wwwwww


「えぇ…そんなの山崩せないじゃん…竹も刈れない…てかイタズラじゃないの!?これご褒美じゃないか!??!?」


>うるせぇwwwでけぇ声急に出すなwwww
>鼓膜ないなった


「……まって!??!?アイツらこっそりコラボしやがったな!??!?おい!!!」


>情緒大丈夫?
>喜怒が行ったり来たり
>感情の切り替えやば


「いや、でもこの山は絢瀬さんが手付けたなら絶対に崩しません。竹もちょっと邪魔だけどそのままにします」


>忠誠心がつよつよなんよwwww
>そりゃそんな事したらエースの座降ろされるよ
>これ結果的に絢ちゃん混ざって丸く収まったねwww
















コメント


xxxxxx
ちゃんと絢ちゃんは配信しないあたりわかってる


xxxxxx
最終的に甲斐田のご褒美になったの草



xxxxxx
まぁハブられてたけどな


xxxxxx
絢瀬ちゃんがめちゃくちゃ楽しそうで何よりです


xxxxxx
たまにご褒美をあげるとか本気の色恋営業なんよ


xxxxxx
このイタズラ合戦、最終着地は全員"ハッピーエンド"


xxxxxx
弦月と絢ちゃんの関係めちゃくちゃ可愛くないか


xxxxxx
「絢さーん!」「弦ちゃーん!」ってなってるのがめちゃくちゃ可愛い


xxxxxx
情緒がジェットコースター