【Twitter】絢瀬争奪戦(merise事務所)




まふまふ@神様の遺伝子MV投稿
@uni_mafumafu

そう言えばこの前ご飯行った時に田角社長に「絢瀬ちゃんmeriseに引き抜いていい?」って聞いたら「社会的に潰す」と言われました。マジトーンで。こわい。でも負けない。

22:18・2021/10/28・ Twitter for iPhone
9871件のリツイート 964件の引用リツイート
4.7万件のいいね


 
絢瀬なまえ@大天使キャバ嬢🍸 
@ayase_2434
返信先:
@uni_mafumafu
田角シャッチョからLINEで「meriseには気を付けろ」って言われたのはコレが原因ですね



まふまふ@神様の遺伝子MV投稿
@uni_mafumafu
どう?



叶@にじさんじ 
@Kanae_2434
なまえを引き抜くならまずは僕が相手になりますけどね



九条零@にじさんじ 
@kujo_2434
叶の次は俺ね、まふくん



不破湊🥂✨ 
@Fuwa_Minato
その次は僕ね、スマブラで



まふまふ@神様の遺伝子MV投稿
@uni_mafumafu
社長を含め絢瀬囲いが重警備すぎるので日を改めます…









そらる
@soraruru

もう少し力をつけて体制が整ったら迎えに行くから待っててね
@ayase_2434


23:32・2021/10/28・ Twitter for iPhone
7410件のリツイート 510件の引用リツイート
2.8万件のいいね


 
九条零@にじさんじ 
@kujo_2434
返信先:
@soraruru
そらるさん?



叶@にじさんじ 
@Kanae_2434
そらるさん達がその気ならこっちも本気を出さないといけなくなるな〜



絢瀬なまえ@大天使キャバ嬢🍸 
@ayase_2434
私のために争わないで!!!!!!!



そらる
@soraruru
可愛い



九条零@にじさんじ 
@kujo_2434
やっぱりなまえが1番だわ



叶@にじさんじ 
@Kanae_2434
僕にはなまえしかいないよ



絢瀬なまえ@大天使キャバ嬢🍸 
@ayase_2434
ねぇ、思ってた反応と違うんですけど















@xxxxxx
絢ちゃんの取り合いwwwwwww



@xxxxxx
なまえちゃんがmerise移籍したら今世紀最大の衝撃



@xxxxxx
残念だけどなまえちゃんの引き抜きできる可能性は限りなく0%だよまふくん



@xxxxxx
絢ちゃん推しの田角社長に直接引き抜いていい?は喧嘩売ってるwwwwwww



@xxxxxx
ほぼ自殺行為



@xxxxxx
にじさんじ絢瀬親衛隊も本気で動く案件



@xxxxxx
そらるさんの言い方めちゃくちゃすこ



@xxxxxx
そらるさんは多くを語らずメンションで伝えるタイプ



@xxxxxx
計画的強奪wwwwwww



@xxxxxx
絢瀬ちゃんが1番気をつけないといけないのはそらるさんなのかもしれないぞ…!!!!!!



@xxxxxx
渾身のボケ「私のために争わないで!!!」を何故か肯定される事態



@xxxxxx
九条と叶はここでもポイントを稼ぎにきてるんか?



@xxxxxx
九条も叶も本当てぇてぇをさんきゅーな!!!!!



@xxxxxx
meriseの創立者達が揃いに揃って絢瀬好きなのがいけない



@xxxxxx
引き抜きを考えてるのはAtRだけじゃないはず



@xxxxxx
そのうち渋ハルも加担してくるとみた



@xxxxxx
渋ハル何だかんだ絢瀬ちゃん大好きだからな



@xxxxxx
CRカップで沼ったよな絶対



@xxxxxx
何気にCRの人らも絢瀬好き多いよな天月、だるさか、Ras、Mondoを筆頭に



@xxxxxx
天月のナンパ伝説再びくるか!?wwwww



@xxxxxx
なまえちゃん厄介な男に好かれる傾向がある



@xxxxxx
気を抜くなよにじさんじ!!!!!絢瀬ちゃんを守れよ!!!!!



@xxxxxx
絢瀬争奪戦が始まったということでよろしい??



@xxxxxx
絢瀬ちゃんピーチ姫ポジ



@xxxxxx
Ark絢瀬争奪事件を思い出した



@xxxxxx
あの時何人か死者出てたけど今回も死者出るんかな



@xxxxxx
安心して!!なんと今回はなまえちゃんが懸かってたら本気で殺りにいくメンバーが揃ってます!!!!



@xxxxxx
面識ないから今回出てきてないだけでにじさんじには甲斐田もいるんでね



@xxxxxx
ゲマズ女子からパパ活まで揃ってるんでにじさんじが負けることはないです



@xxxxxx
今日も推しは愛されてて何よりです



@xxxxxx
また何もしてないのに「絢瀬なまえ」がトレンド入りしてるんよな



@xxxxxx
定期的にある「勝手にトレンド入りする絢瀬」



@xxxxxx
また名前だけが一人歩きしてるwwwwww