【切り抜き】キャバ嬢の手料理



【切り抜き】キャバ嬢クッキング【cooking simulator】
99万回試聴・1年前 #絢瀬なまえ #にじさんじ #cookingsimulator


◾元動画
https:/youtube/xxxxxxxx
【cooking simulator】キャバ嬢の手料理食べる?【絢瀬なまえ/にじさんじ】








『じゃあもうやっていこう!わたし自炊普通にするからもう開店させていいよね』


>マリカ出来るから運転できるの逆思考だね
>どうにかなる


『あ、英語読めんけどまぁいっか。料理って塩胡椒ふっとけば不味くはならん』


>せ、せやな
>既に不穏な空気





ダイジェスト


『まってサーモンひっくり返すのこんな難しくないよ!?』


『は!??!?皿割れた!!なんで!?』


『おい!!!油が止まらん!!!わたしの手が言う事聞かない!!鎮まれ!!』


『はい、塩もういらん(塩ぶん投げる)』


『あれ!?魚消えたんだけど!?…時間ないからもうレモンだけでいっか』


『また皿割れたんやが!?力加減考えろよ自分!!』


『吉田沙保里さんでもこんな割らないよ』


『床に落ちたジャガイモでも誰も見てないからいいよね〜あ、洗ってないけどまぁいいや』


『あ、ほら!落ちたジャガイモ使ったけど評価いいじゃん!』


『次トマトスープ!トマト缶どこ〜?』


『は!?トマトスープはトマト缶だろ!!!効率悪いな!!』


『あれ?塩がない!!どこ!!(さっき投げた)』


『塩が多いってクレームきた〜これがうちの味なんで文句あるならもう今後一切ここの敷地跨がないでくださ〜い』


『皿ァ!!割れてんじゃねぇ!お前もっと耐えろやぁ!!ひよっこが!!!!!』


『まってこの床に落ちてる魚誰の?(昨日落とした魚)』


『あ、次ちょうどマス使うじゃんラッキー!』


『あ!ほらみて!落ちてたマスで提供したけど評価いい!チョロいなぁ〜』


『え、まって誰?厨房こんな汚くしたの』


『ずっと同じ料理しか注文来なくて飽きたので今日でこの店辞めますね』












コメント


xxxxxx
忘れてたこの子B型だった


xxxxxx
皿割った回数 9階


xxxxxx
3:29 触れるだけで割れるに対して吉田沙保里出してくんなwwwwwwwwww


xxxxxx
自分で投げた塩を探す絢ちゃんアホで可愛い


xxxxxx
トマトスープはトマト缶めっちゃわかる


xxxxxx
皿にブチギレ


xxxxxx
4:53 自分が落とした魚を誰かの落とし物にすんなwwwwwww


xxxxxx
自分が汚した厨房を誰かのせいにすんなwwwwwww


xxxxxx
この配信で叶がちゃっかり「なまえの手料理なら何でも食べるよ」ってコメントしてたの草




サムネ絵:妙子式2さまより作成しています。