Eve×絢瀬の関係性【Twitter】




Eve
@oO0Eve0Oo

廻廻奇譚-Eve Music Video

YouTube MV 1億再生を突破しました。

こんなにも沢山の方に聴いて頂き
また素晴らしい作品に関わらせて頂けたこと、大変嬉しく思います。
これからも末永く宜しくお願いします。ありがとう!


21:15・2021/4/13・ Twitter for iPhone
1.5万件のリツイート 953件の引用リツイート
8.9万件のいいね


 
絢瀬なまえ@大天使キャバ嬢🍸 
@ayase_2434
返信先:
@oO0Eve0Oo
おめでとう



Eve
@oO0Eve0Oo
返信先:
@ayase_2434
ありがとう



絢瀬なまえ@大天使キャバ嬢🍸 
@ayase_2434
返信先:
@oO0Eve0Oo
いぶは本当にすごいね



Eve
@oO0Eve0Oo
返信先:
@ayase_2434
ここまでこれたのは誰かさんと一緒だったからだよ



絢瀬なまえ@大天使キャバ嬢🍸 
@ayase_2434
返信先:
@oO0Eve0Oo
その誰かさんは置いて行かれてるけどね



Eve
@oO0Eve0Oo
返信先:
@ayase_2434
昔話した夢の話って覚えてる?



絢瀬なまえ@大天使キャバ嬢🍸 
@ayase_2434
返信先:
@oO0Eve0Oo
もちろん
わたしも追い付けるように頑張るね



Eve
@oO0Eve0Oo
返信先:
@ayase_2434
違うよ、2人で頑張るんだよ









日本のトレンド


1・トレンド
いぶあや
50,870ツイート



2・トレンド

絢瀬なまえ
49,865ツイート



3・トレンド

Eveくん
42,961ツイート



4・トレンド

いぶもか
38,001ツイート



5・トレンド

涙腺崩壊
28,793ツイート



















@xxxxxx
いぶもか辛すぎる無理しんどい好き涙腺崩壊



@xxxxxx
まってこれは電車内で見るんじゃなかった泣く



@xxxxxx
いぶもかってだけで十分すぎるのに会話の内容何これ?有料コンテンツでもいいくらいの内容では?



@xxxxxx
Eveくんと絢瀬ちゃんの絡みで古参勢は死ぬほど嬉しいかもしれないけど前世の名前出すのはやめようぜ…



@xxxxxx
皆さん落ち着いてください。あれは"いぶあや"です



@xxxxxx
いぶあやの絡みを数年振りにSNS上で見たから荒ぶったけど確かに前世の名前出すのはお門違い



@xxxxxx
「おめでとう」と「ありがとう」だけでも十分すぎる絡みなんよ…



@xxxxxx
その後の絡みはキャパオーバー



@xxxxxx
袋とじの内容(?)



@xxxxxx
生きててよかった



@xxxxxx
いつかAPEXコラボとかしてくれないかな…



@xxxxxx
夢って「2人で1番になろう」的なやつかな?



@xxxxxx
前世の話で申し訳ないですがかなり昔のニコ動ラジオ配信で「2人で歌でてっぺん取ろう」と言ってたのでそれかな?と思います



@xxxxxx
追記するとラジオ配信時にプライベートで2人で夢の話を語ったと言っていたので、「2人で歌でてっぺんとろう」+2人しか知らないもっと深い部分があるのかもしれないです



@xxxxxx
このエピだけで白米無限に食える



@xxxxxx
この時代から知ってるから2人の絆を越える人はいないと思ってしまう



@xxxxxx
かなかなといぶちゃん…三角関係…!?



@xxxxxx
絢ちゃんはEveくんが先に行ってると思ってるけど、Eveくんは絢ちゃんとじゃないと意味が無いって思ってそうで胸が苦しいくらいてぇてぇ



@xxxxxx
いぶくんの遠回しにの「1人で頑張らないで」がかっこよすぎる



@xxxxxx
なまえちゃんもV界隈でトップの存在で本当に凄いのに、Eveくんに「置いてかれてる」とか「追い付くように頑張る」って言ってるのが個人的にツライ



@xxxxxx
元々なまえちゃんって負けず嫌いで意識も高くて人一倍努力してたと思うから、Eveくんにあのリプ送るのも悔しくもあり本心なんだろうなって思う



@xxxxxx
別界隈で頑張ってる2人だからこそ「2人で頑張ろう」のいぶくんの言葉はえぐい



@xxxxxx
昔から絢ちゃんはいぶくんのため、いぶくんは絢ちゃんのために活動してる感あったから本当にこの少しの絡みが見られて嬉しい



@xxxxxx
太客一同は絢瀬ちゃんをてっぺんまで連れてくよ!!!!
任せろ!!!!!



@xxxxxx
決めました!!!絢ちゃんにもっと良い景色を見せます!!