【切り抜き】突然始まるメンヘラ劇場




【切り抜き】突然始まるメンヘラ劇場【あやかなwith葛葉】
96万回試聴・1年前 #叶 #絢瀬なまえ #葛葉


◾元動画
https:/youtube/xxxxxxxx
【APEX】くろのわとランク【絢瀬なまえ/にじさんじ】









寸劇@


『飲み物とってくる〜』

葛「いってら」

叶「え、だめ、どこ行くの」


<無視して飲み物を取りに行く絢瀬>


叶「無視されたんだけどww」

葛「そりゃするだろwww」


<戻ってきた絢瀬>


『ただいま〜』

叶「(イケボで)お前誰といたんだよ。ちゃんと連絡もしろよ」

『(すぐに察する)連絡したじゃん。出掛けてくるって』

葛「うわ、始まったよwwww」

叶「は?誰とどこに行くとかも何も書いてないのがちゃんと連絡したになんの?」

『別にいいじゃん。しかも1人で出掛けてただけだし』

叶「1人でラブホ行ってたの?」

葛「…!?ラブホ…!?(小声)」

『ラ、ラブホなんて行ってない!』

叶「GPSで監視してんの、気付いてなかった?」

『最低っ!』

叶「浮気してんの?」

『ちがっ!…だって…寂しかったから…』

叶「俺たちもう終わりだね」

『まって…!!もう絶対にしないから別れないで…!』

叶「俺だって別れたくないけど、もうなまえのこと信用できない…っ!」

葛「寸劇やってるところ申し訳ないけどなまえさんジャンマスミスるのやめてもらっていい?wwww」

『ウィッス』

叶「なまえ?ちゃんとやろ?」

『はっ倒すぞ』









寸劇A


叶「この間の不破くんのドアばーん事件めちゃくちゃおもろかったwww」

『あれ切り抜きで見たけどめちゃくちゃ笑ったwwwふわっち面白すぎるwww』

叶「(イケボスイッチon)は?何他の男の名前出してんの?」

葛「うわ、でたよwwてか何で叶はこの時毎回イケボになるんだよww」

『(すぐに察する)まって違う…っ!わたしには叶だけだよ…!』

叶「うるさい!!!(台パン)」

『痛いっ!やめて!!』

葛「何?殴られたの?」

叶「なまえはどうして僕だけを見てくれないの…?」

『だからわたしには叶だけしかいないってば!』

叶「…もっとずっと僕だけ見ててよ」

『ウッ…!!!』

葛『え?何?首絞めてんの?なんで分かりあってんのお前ら。台本でもあんのかコレ?』

『バタン』

葛『バタンwwwwwww』

叶「これで僕だけのなまえになったね」

葛「メンヘラじゃなくてヤンデレじゃねーか」

『葛葉ゲーム中だよ?ちゃんとゲームやってくれる?』

葛「お前頭撃ち抜くぞ」
















コメント


xxxxxx
出たwwwwwカップル(仮)茶番wwwwww



xxxxxx
毎回叶から仕掛けるの本当なまえちゃんの事大好きだなwwwww



xxxxxx
すぐに茶番に対応するなまえちゃんの順応性にスタオベ(拍手)



xxxxxx
葛葉がうんざりしてるwwww



xxxxxx
くろのわの"蚊帳の外"を唯一奪還する人間がいた



xxxxxx
あやかなのたまにあるカップル(仮)劇場はてぇてぇの財宝



xxxxxx
ちゃんと聞いてちゃんと反応する葛葉草



xxxxxx
他のコラボだとわりと彼女役になりがちなかなかなもなまえちゃん相手だとイケボ彼氏になるあたり配役がバッチリで笑うwwwww



xxxxxx
ただ飲み物を取ってきただけなのに浮気してる話に持っていくの天才かよwwww



xxxxxx
GPS内緒で仕掛ける彼氏はだいぶやべぇぞ早く逃げろ絢瀬



xxxxxx
寸劇に夢中でジャンマス普通にミスる絢ちゃん草



xxxxxx
毎度ツイキャスイケボ配信者の声になるかなかなおもろいんよなwwww



xxxxxx
なまえちゃんの第二話を察するスピードも流石すぎる



xxxxxx
台パンで暴力を察する絢ちゃんマジ対応力ありすぎwww



xxxxxx
バタン(倒れる効果音)(口答)



xxxxxx
バタンwwwwwwwwwwww



xxxxxx
いつの間にかヤンデレストーリーにすり替わってた



xxxxxx
毎回付き合わされる葛葉さんお疲れ様です



xxxxxx
「ゲームちゃんとやろ?」からの「頭撃ち抜くぞ」は大正解の解答



xxxxxx
まじで台本無いのに毎回完成度高いから台本疑われるんだぞお前らwww



xxxxxx
寸劇終わって現実に戻ってからの空気感の切り替えが高低差やばくて耳キーン



xxxxxx
社長が前に「本社収録の時空き時間にカップル茶番してて本気でびっくりした」って言ってたけどコレ収録外でもやってるんです…!?



xxxxxx
叶は絢ちゃんとのコラボの時明らかに生き生きしてるからな…



xxxxxx
めちゃくちゃ分かりやすくて逆に清々しい



xxxxxx
これでよく燃えないよな…



xxxxxx
吠えてるのは叶リア恋勢の一部だけ



xxxxxx
リア恋勢ですがなまえちゃん相手にはもう何も感じなくなりました(デビュー時からの古参)



xxxxxx
ほんとそれ



xxxxxx
後方彼氏面から彼氏(仮)にまで昇格したんだねおめでとう!!!!



xxxxxx
仮免合格者が初めて出ましたねおめでとう!!!



xxxxxx
本免は合格なかなか厳しいから頑張れよ!!



xxxxxx
てぇてぇをさんきゅーな!!!