【切り抜き】憧れの人で名前が上がる絢瀬



【切り抜き】憧れの人で名前があがりがちな絢瀬
63万回試聴・7ヶ月前 #絢瀬なまえ #にじさんじ


◾元動画
https:/youtube/xxxxxxxx
【雑談】久しぶりにマシマロでも【健屋花那/にじさんじ】
https:/youtube/xxxxxxxx
【雑談】久しぶりにお話しよう〜【にじさんじ/夜見れな】
https:/youtube/xxxxxxxx
【APEX】CRカップカスタム初日!【にじさんじ/奈羅花】








【雑談】久しぶりにマシマロでも【健屋花那/にじさんじ】


健「次のマロ読むね〜。"憧れのライバーは誰ですか?"」


>だれや
>聞きたい〜


健「これ話した事ないっけ?ないか。同性で唯一憧れてるのは絢瀬なまえさんだよ」

>絢ちゃん!
>全世界共通の憧れ


健「事務所とかで会ったことあるんだけど本当に優しくて美しくて歌も上手で気さくで本当非の打ち所がないよね」


>あんな完璧なスペックは逆に神様のイタズラ
>なまえちゃんって本当愛され体質


健「わたしは絶対にあんなハイスペックな女性になれないけど、生まれ変わったら絢瀬さんみたいになりたい。純粋無垢な憧れ心よ。純度100%」


>これが嘔吐フェチの発言とは思えないくらいピュア
>これは本当に健屋花那か…!?

















【雑談】久しぶりにお話しよう〜【にじさんじ/夜見れな】


夜「"夜見ちゃんの好きなもの何でも教えて"ってコメントきてる。何でもってめちゃくちゃ難しいなww」


>何でもええんやで
>好きな食べ物
>好きなライバー


夜「あ、わたし絢さんはね、ずっと前から憧れてるよ!」


>みんな大好き絢ちゃん
>やっぱり通る道なんだね


夜「通る道と言うか夜見はずっとよ!これからも絢さんはずっと憧れだと思う!」


>仲良しだよね
>なまえちゃん嬉しいだろうな〜


夜「夜見からアタックして仲良くなったの!これも社長のお陰だけどね」


>なまえちゃんのどんなところが憧れ?


夜「うーん、最初は歌声が本当に好きだったのとゲームの上手さで動画見てたんだけど、ゲーム中の絢さんも可愛くて面白くてどんどんハマっていって。わたしもその後ライバーになったんだけど、本社で初めてお会いした時にめちゃくちゃ綺麗で良い匂いした!でも、何よりも優しくて愛嬌もあってお話ししててもほんと楽しかったのよ!もうね、全部好き!」


>落ち着け
>好きなのは伝わった


夜「夜見もいつかあんな素敵な女性になりたいな〜」


>絢瀬ちゃんを語るれなちゃんかわええ
>夜見ちゃんも素敵な女性よ

















【APEX】CRカップカスタム初日!【にじさんじ/奈羅花】


<コラボメンバー:だるまいずごっど、ありさか>


奈「さっき絢さんから"だるさかとチームなら奈羅花ちゃんとも敵だ"ってきたんですけど!?」

だ「アイツなんなんwwww」

あ「撃ち落とそwww」

奈「わたし絢さんと敵になりたくないからチーム外れようかな…」

あ「あれ、そうなる?ww」

だ「奈羅花さんも絢ちゃん好きかコレは」

奈「絢さん憧れててiPhoneの待受画面もずっと絢さん」

あ「マジなタイプやんwwwww」

だ「どんな所が好きなん?」

奈「語っていいですか!?」

あ「だるまてめぇwww」

奈「えっと、ゲームが上手くて美人で気さくで優しくて…」

だ「ジャンマス奈羅花さんでお願いな」

奈「はっ!?」

あ「でも確かにゲームは上手いよな」

だ「お前もノんなやwww」

奈「そうなんですよ!!しかも歌も上手いし料理も出来るし完璧過ぎる」

だ「にじさんじは絢ちゃんに甘すぎる節があるのどうにかした方がええよ」

奈「????」

あ「????」

だ「何でお前までハテナやねん」


















コメント


xxxxxx
同性にも好かれるのは本当に良い人なんだろうね


xxxxxx
絢瀬ちゃん陽キャだし人生勝ち組すぎる主人公かよ…


xxxxxx
ライバーの憧れの人でなまえちゃんの名前上がる率高い気がする


xxxxxx
皆んな声揃えて「美人」と「気さく」って言うからマジなんだろうな


xxxxxx
絢瀬ちゃんに生まれてたら人生楽しかっただろうな


xxxxxx
天然人たらしで一周まわって心配になる


xxxxxx
なまえちゃんに憧れてライバーになった人も、なまえちゃんに憧れてライバーになりたい人も多いだろうね


xxxxxx
絢ちゃんってただゲーム上手いだけじゃなくてめちゃくちゃ努力してきたから余計好感度高まる



xxxxxx
Fortniteの時から練習時間エグかったらしいからね



xxxxxx
ショートスリーパーだから平気!って言ってたけど、練習のし過ぎでご飯食べ無さすぎて倒れるのだけはもうやめていただきたい


xxxxxx
葛葉が「才能と努力の塊」って褒めてて胸が熱くなった


xxxxxx
ただゲームが上手いだけじゃないから太客がこんなに増えたんだろうね


xxxxxx
ソロイベとかやったらエグそうだな