【切り抜き】絢瀬が大好きなCR韓国勢




【切り抜き】絢瀬が大好きなCR韓国勢
79万回試聴・6ヶ月前 #絢瀬なまえ #にじさんじ #CR


日本だけではおさまらない絢瀬ガチ勢

◾元動画
https:/youtube/xxxxxxxx
【APEX】Mondo/叶とランクいくぅ!【絢瀬なまえ/にじさんじ】
https:/youtube/xxxxxxxx
【APEX】Rasっちとデート【絢瀬なまえ/にじさんじ】
https:/youtube/xxxxxxxx
【APEX】CRカップ カスタム2日目!sellyさんとソバルトさん【奈羅花】










【APEX】Mondo/叶とランクいくぅ!【絢瀬なまえ/にじさんじ】


コメント欄:"mondoと叶は結婚するんだって"


『コメント欄にもんちゃんと叶が結婚って書いてあるよwww』

叶「あ、なまえ嫉妬した?」

Mo「なまえ寂しくなった?大丈夫、僕2人愛せるよ」

『不倫したくないのでわたしはRasっちと結婚しようかな』

叶「は?」

Mo「え?何でそんなこと言うの?」

『何で私が怒られてるの?』

叶「Rasさん絶対喜ぶやつじゃんコレ」

Mo「あー、もう今日APEXできない無理だ」

『わたし悪くない』

Mo「なまえが悪いよコレは!!」

『ねぇ、何で責められてるのわたし?』

叶「まぁこれは擁護できないね、Mondo怒ってるよ」

『もんちゃんごめんね?』

Mo「Rasと今後話さないなら許してあげる」

『えぇー…』

叶「Rasさん不憫wwwww」













【APEX】Rasっちとデート【絢瀬なまえ/にじさんじ】


Ras「なまえちゃん!」

『Rasっちどうした?』

Ras「呼んだだけ♡」

『可愛いwwwRasっちは彼女に甘えるタイプ?』

Ras「違うよ、なまえちゃんだけ」

『んふふふww』

Ras「特別だよ」


コメント"Mondo:ras ni kiwotsukete"


『もんちゃんから「Rasに気を付けて」ってコメントきたよ』

Ras「なまえちゃんとのデートが羨ましいんだろ!ざまぁみろ!!」

『会う度に口悪くなってるけど誰にそんな言葉教えてもらったの!』

Ras「だるまとなるせさん」

『あの野郎ども!!!』




プレイ中のRasスパダリモード


『あっ!まって上からきてた!』

Ras「大丈夫!?絶対助ける!」

『ごめんわたし無理かも』

Ras「無理じゃないよ!殺させないよ!」

Ras 3タテ→絢瀬蘇生

Ras「ほら!大丈夫だったでしょ!」

『Rasっち本当かっこいいね…』

Ras「んふふふふ(上機嫌)」



















【APEX】CRカップ カスタム2日目!sellyさんとソバルトさん【奈羅花】


奈「そういえば絢さんが渋ハルさんチームに準コーチというズルいポジションで取られたのショックすぎる」

se「えっ!なまえさん名前なかったから参加しないと思ってた…」

奈「応援役としてこのチームに来て欲しかったな〜」

se「なまえさんいたら絶対勝てる」

ソ「絢瀬さんの価値えぐいな」

奈「超大好きで憧れの人なので」

se「僕は単純に近くで見てて欲しかったしかっこいいところ見せたかった」

ソ「それ日本ではほぼ告白っすね」

se「そう思ってもらっても」

奈「てぇてぇな!!!!!!」




カスタム中


<渋ハルチーム発見>

奈「あ!渋ハルさんチーム!」

se「左に2人!」

奈「とりあえず投げ物やっときます!」

ソ「1人やった」

se「2枚抜いた」

<渋ハルチーム部隊全滅>

奈「絢さんを出せ!!!!!!どこに隠した!!!!!返せ!!!!!!!」

se「なまえさん!!!!助けに来ました!!一緒に行きましょう!!!!!」

奈「絢さんはどこだ!!!!!!」

ソ「絢瀬さん囚われの姫?wwwwwww」















コメント



xxxxxx
Mondoの2人愛せるは大丈夫じゃないんだよなwwwwwww



xxxxxx
叶もMondoも浮気するからだぞ



xxxxxx
Mondoは何故かずっと片想いポジで草


xxxxxx
Mondoさんただのバッキーwwwwwwww



xxxxxx
嫁(叶)がいるのに彼氏気取りMondowwwww



xxxxxx
Rasさんって絢ちゃん大好きだけど絢ちゃんもRasさん大好きだよね可愛い



xxxxxx
Rasさんとなまえちゃんはまじでただの可愛いカップル



xxxxxx
Rasさんのなまえちゃん呼びが可愛すぎる



xxxxxx
この2人の空気は純度高すぎる…天国かここは…



xxxxxx
なお、プレイ中は双方バチボコにキルパーティ



xxxxxx
キーマウ持つと性格変わるタイプ



xxxxxx
Rasさんのスパダリムーブは惚れるだろ…



xxxxxx
絢ちゃんはヤニカスから程遠い存在なのでまずはチーム名変えてください



xxxxxx
sellyさんが韓国勢で1番ガチ感あるのは何でだろう



xxxxxx
sellyはガチ



xxxxxx
チームヤニカスWINに絢ちゃん入ったら奈羅花絶対緊張でゴミエイムになるだろwww



xxxxxx
奈羅花がこの後の配信で「絢さんとsellyしか勝たん!!」って荒ぶってた



xxxxxx
「絢さんを応援役にする渋ハルさんチーム贅沢すぎないか!?」って吠えてたの草



xxxxxx
絢ちゃん囚われの姫は間違いないwwwww