【切り抜き】おでんの具材派閥




【切り抜き】おでん派閥過激派【ドーム公演】
21万回試聴・5日前 #叶 #絢瀬なまえ #山田涼介 #渋谷ハル #あれる


◾元動画
https:/youtube/xxxxxxxx
【APEX】CRカップ カスタム2日目【叶/にじさんじ】








射撃訓練場


渋「おでんの具材何が好き?」

『はんぺんしか勝たん』

叶「僕もはんぺんしか勝たん」

山「あ、僕もはんぺん!」

渋「そんなはんぺんって人気なの!?」

『渋ハルは?』

渋「大根」

叶「大根も美味いね」

『わたし昔大根苦手すぎておでん嫌いだった』

渋「そんな人いるの!?」

『いるわwww化けもんみたいに言うなwwww』

叶「あれるさんは?」

あ「僕も大根かな」

『派閥できたね』

山「はんぺん派と大根派」

『よし、大根派を消せ』

叶「過激派wwwwwwww」

渋「まってwwww山ちゃんからめちゃくちゃ撃たれてるwwwwwwww」

山「いや、だって絢ちゃんから消せって…」

叶「涼ちゃんが忠実すぎてwwwwww」

『山田くんえらいwwwwww』







ゲーム中


叶「まって!めちゃくちゃ撃たれてる!あ、ごめんダウンした」

山「あ、俺もごめんなさい無理だ」


<その後部隊全滅>


渋「今のは確実に大根派の部隊だったわ」

山「確かにはんぺん派から消されたwwwww」

叶「投げ物めちゃくちゃ来たのって殺意の表れかなwwwwww」

渋「これ僕じゃなくて絢ちゃんだったらもっと早く狙われて消されただろうね」

叶「でもなまえも殺意強いから相手が大根派って分かったら一心不乱で殺っちゃうよ」

山「とりあえずあれるコーチの評価聞きますか」

あ「ま、大根派はやっぱり強いよね」

『あれるさんノるんだwwwwww』





物資の提供


叶「涼ちゃんセルいる?」

山「いや、大丈夫!ありがと」

渋「あ、俺欲しい」

叶「大根派は金寄越しな」

渋「いや、厳しいwwwwww」

山「はんぺん派に寝返る?」

渋「寝返らない」

叶「wwwww」
















コメント


xxxxxx
おでんの話題でここまで盛り上がるの草



xxxxxx
おでん派閥の過激派wwwwww



xxxxxx
絢瀬なまえと山田涼介と叶から好かれるはんぺんは紛れもなく勝ち組



xxxxxx
山田くんと絢瀬ちゃんが仲良くなってるの最高すぎてため息…推しと推しが仲良し…天国かここは…



xxxxxx
山田くんが絢ちゃん呼びだと…!?



xxxxxx
大根派は仲間でも仲間じゃないwwwwwwww