【切り抜き】実は白雪レイドと仲良し




【切り抜き】実は白雪レイドと仲良しなキャバ嬢
53万回試聴・9ヶ月前 #絢瀬なまえ #白雪レイド #葛葉


◾元動画
https:/youtube/xxxxxxxx
【APEX】葛葉レイドと今日も元気にランク【絢瀬なまえ/にじさんじ】








そこ仲良かった?


葛「皆んな気になってる事を聞くわ」

『え?どうした?』

レ「何かあった?」

葛「君達仲良かったの?」

『何その言い方wwwwwwww』

レ「え、結構前からだよ」

『そうそう。配信はしてないけど、普通に前から知り合いだったよ』

葛「俺が知らなかっただけ?」

『うるはとかすみれとかひなのちゃんと同じ感じ』

葛「あぁ、お前陽キャだもんな」

レ「ちなみになまえの元祖彼氏役は俺ね」

葛「おいおい、その発言大丈夫か?俺知らねーぞ」

『え、そんな事あった…?』

レ「なまえ俺の声好きじゃん」

『まぁ、声はね』

葛「…俺まじで知らねーからな!!!!!」







絢瀬を落としにくるレイド


<レイド→葛葉→絢瀬の順番でダウン"部隊全滅">


葛「あのー、レイド氏は何故死んだんです…?」

レ「あえ?」

『レイド何であの時出てきたの?wwwwww』

レ「そりゃ、お前を守りたかったから(イケボ)」

『あっ…』

葛「落ちてんじゃねーよwwwwww」

レ「可愛いwwwwww」

『………(無視)』

葛「もう無視は照れだろwwwww」

レ「えっ、なまえも俺に照れてくれるんだ」

『本当お前ら黙ってろ!?』







知り合ったきっかけ


葛「君たち2人は何で仲良くなったの?だって」

『あー、レイドにナンパされた』

レ「言い方もうちょっとあるじゃん?」

葛「にじさんじの各所から消されないようにね」

レ「本当なまえの一言で俺消える事になるから考えてくれる!?」

『でも似たようなもんだよ』

葛「はい、レイド容疑者、詳しく話してくれるかな」

レ「いや、あのね。元々配信見ててゲームの腕前とか歌も含めてファンだったのよ。それで周りから固めて徐々に近付いて行って「怪しい人じゃないですよ!」ってのを全面に押し出して声を掛けました」

葛「計画的ナンパじゃねーかよwwwwwww」

レ「そうとも言う」

葛「そうとしか言わない」

レ「でもなまえ俺の声好きだからいいじゃん」

『声好きなのめっちゃ言うじゃんwwwww』

葛「声好きアピール何回するんだよwwwwww」










未練たらたら元カレムーブ

レ「なまえ最近全然俺とAPEXしてくれないんだよね」

『え、1ヶ月前くらいしたじゃん』

レ「1ヶ月"も"前ね!?」

葛「何こいつら別れそうなカップルの会話してんの?」

レ「全然ペックスしてくれない」

『言い方なんかやだwwwwww』

葛「下ネタならやめてもらっていい?wwwww」

レ「俺と別れて新しい彼氏出来たんだな」

葛「あ、いつの間にか別れたんだ」

『まだ新しい彼氏出来てないし作る気もないよ」

レ「…!?(笑顔になる)」

葛「元カレ勘違いしてるぞwwwwww」

レ「より戻す?」

『ちょ…!待ってめちゃくちゃ撃たれてる!!!!!!』

葛「茶番してる場合じゃない!!!!!」

レ「俺は諦めないからな!!!!!!!」

葛「まだやってるwwwwww」

『黙って撃てや!!!!!!!!』
















コメント



xxxxxx
相互フォローしてたのは知ってたけど呼び捨てで呼び合うほどの仲だったのね!?



xxxxxx
なまえちゃんって他事務所、個人勢Vtuberとも仲良し多いよねちゃっかり配信外で交流広げて



xxxxxx
ホロライブとぶいすぽも絢瀬ガチ勢多いので有名



xxxxxx
V界隈の高嶺の花



xxxxxx
Kamitoは限界すぎて今だに絡みないの草



xxxxxx
レイドくんの声かっこいいもんね…わかるよ…



xxxxxx
元祖彼氏役 とは



xxxxxx
現役彼氏役はかなかな?



xxxxxx
叶がこの配信の後「僕の彼女が元カレと浮気してる」ってツイートしてプチ炎上した根源



xxxxxx
葛葉が「俺は知らねーから!」って絶対かなかなの事だよねwwww巻き込まれたくないんだろうなwwwwwwww



xxxxxx
メモ:絢瀬なまえは白雪レイドの声で落ちる



xxxxxx
悪質なメモwwwwwwww



xxxxxx
レイドくんしっかりナンパしてて草



xxxxxx
レイドくん絶対絢ちゃんの事大好きじゃんwwwwww


xxxxxx
なまえちゃんに声好きって言われたのが相当嬉しかったんだよねwwwwファンなら嬉しいよねwwww可愛いねwwwww



xxxxxx
元彼ムーブ草



xxxxxx
ペックスで麦茶吹いた



xxxxxx
めちゃくちゃ未練たらたらな元カレイド可愛い



xxxxxx
その時の叶の顔が気になるwwwww



xxxxxx
ソワソワしてたに違いない



xxxxxx
カップル茶番の本家だしな



xxxxxx
絢ちゃんも叶とのカップル茶番の方が生き生きしてる感ない?レイドくんには申し訳ないけど



xxxxxx
叶とのカップル茶番で培った順応性がここで生かされてきた



xxxxxx
またも巻き込まれる葛葉wwwww



xxxxxx
この2人またコラボしてくれないかな〜