Memo
2017/12/18 09:34
とうらぶ
開始した当初にはじめてから、ずっと放置していたとうらぶを何故か最近すごいやってます。念願の蛍丸がようやくきてくれて!それが原動力になっているかもしれませぬ。かわいいし強い。すごい。
あとからサー読んですんごいもだえてました。ドミートリィすきなんです…。たとえ出てくる話数が少なくとも回想とかで出てくるたびにドキッドキしてます。ドミートリィのお話書きたい。需要はここにあるぞ…。ちなみに笛でも一馬が出てくるコマはずっとながめてます。東北戦は一馬試合に出てるので神です。笑顔だし神です。
prev / next
ALICE+