Memo
2018/01/15 16:35
新年
明けましておめでとうございます。気づけば明けてからずいぶん経ってしまいましたね…。去年の8月、せめて9月くらいまでには終わらせようと思っていたメモリアル作品、気付けばまだ全然終わっていなかった…。年を越してしまった…。せめて年を越す前には終わらせたかったです。ぼちぼちかもしれませんがちゃんと終わらせたいです。
そして!!封神アニメ見ましたか…!!前の声優さんでなれてしまっていたので最初は違和感覚えましたが、全然ありです。映像が綺麗。展開ははやいのは仕方ないし、それなりに沿ってくださっているのでうれしいです。かかずさん以外ムリ!って思っていただっきちゃんほんと違和感なかった。声優さんてほんとすごい。今後がたのしみです〜〜!まさか*盆をやってくださるとは思わず、すげ〜〜〜としか。でもこれならからサーもアニメ化できるでしょ…してください……たのむ……。
あんだろも新刊出てて、あ〜〜〜〜つら〜〜〜〜としかいえない。あ〜〜〜はにろが読みたいです〜〜〜〜。
prev / next
ALICE+