Memo

2018/01/24 18:34

無題
黒田くんが雪見大福好きとか雪を見るとテンションあがるとかそういう話を小耳にはさんでとてもお話が書きたくなりました…。4期最初から黒田くんいっぱい出てて幸せ…。Cパートも可愛すぎてそろそろやばいです。旧箱学もほんと好きですけど新箱学もほんと可愛くて…。荒北さんと新開さんは自分の中で殿堂入りって感じだけど黒田くんもそこにすごい勢いで突っ込んできてる。色合いとかほんと好き。目とかやばい。
自分猫銀さんとか銀ザベスとか九ちゃんのおじいちゃんとかビコとかそういった系統の目が大好きなんですよ…
Category : 雑談
Tag :

prev / next
ALICE+