Memo

2017/07/25 15:07

無題
空晴れのファイル島編は書き直し終了しました!ちょこっとしか変わってないのでどこが変わったのか自分でもよく分からないくらいの変化だと思います。以前は本編に組み込んでいた笠井くんとのお話は番外編の方にうつさせてもらいました。確認した限りは大丈夫だったと思いますが、誤字脱字等ありましたら報告の方おねがいします!

そして銀魂実写見ました〜〜。普通におもしろかったです!福田監督の作品は好きなので期待してましたが、クオリティたかかったな〜と個人的にはおもいました。小栗旬の銀さんかっこよかったし、菅田くんよかった。ななお様のふつくしかった。橋本環奈ちゃんほんとかわいかったです〜〜。もっかい見たいな〜。その前にポケモンもみたいな〜〜。
Category : 雑談
Tag :

prev / next
ALICE+