Memo

2017/07/26 22:37

無題
サーバ大陸編の途中まで移し替えました。個人的な話ですが、ナノモンのお話が気に入っています。空さん関連の話は、ガルダモンもそうですが、基本的に力をいれているところがあるので、やっぱり空晴れの時点では空さん贔屓のお話と言った方がいいかもしれませんね。空さん本当に好きです。
そしてハマらねえハマらねえと意気込んでおいて、ひっそり夢活しちゃってる銀魂。アニメ見返してます。定春がかわいすぎます。実家帰ったら漫画読みます。もっとハマっちゃいそうな気がします。ジャンプ作品って本当におそろしい。WTはいつまでも連載再開待ってます。
Category : 雑談
Tag :

prev / next
ALICE+