Memo

2017/08/06 23:18

無題
もう少しで移動終了します!今までダークマスターズ編としていましたが、最後を分けるわけでもないので、含めて最終決戦編とさせていただきました。こちらはまだ書き始めてからそこまで経っていないのでそこまで書き直ししていません。ところどころ手を加えたり修正はしていますが、多分すぐ終わると思います〜!そうしたら続きを書いていきたいとおもいます!
そして実家帰って、どっぷり銀魂読んできたんですがまだ読み終わりませんでした…。なげえ…。読みたいものたくさんあったけど読み切れなかった…銀魂だけで終わってしまった…。けどその代わりどっぷり銀魂につかってしまった…。あかんやつやこれ…。ひっそり増えてたら見て見ぬふりをしてください…ごめんなさい浮気性で…ほんと…。

そしてそして!!封神再アニメ化!!!あざーす!!!前は小学生…くらい?ぜんぜん覚えてないけど元始天尊さまが黒幕だったことはしってるよ!!四不象が櫻井さんだってびっくりしたイケボォ…成長した彼なら…ぜんぜん…むしろイケる… 望ちゃんが好きででも王天君も好きなのでだから伏犠が最推しでした。でも何より好きだったのが黒天虎でした…くそかわいい こおろぎさんで頼みます…
Category : 雑談
Tag :

prev / next
ALICE+