Memo
2017/08/19 01:25
ご無沙汰してました
ご無沙汰です。実家戻って銀魂全巻読んできました。なんかすげえシリアス展開でびっくりしました(びっくり)!定春がでてくると無意識に定春…て呟いてしまうほどあの子が愛おしい…。
あとケロちゃとかこどちゃとか読んで、あーーー90年代の少女漫画万歳{emj_ip_0119}とひとりで弾けました。殆どを売り払ってしまったのを後悔している。ミン僕が好きなんです。思えば高瀬の中で女装男子のはじまりはのえるくんだったかもしれぬ…。
あとは突発的に青はじを再プレイし始めたんですが、ほんとこれオススメです…。バグが多いですがそれに目を瞑ってもオススメしたい。
prev / next
ALICE+