インスタライブ

00_yuki_Y☑︎がインスタライブ配信を開始しました


「こんにちはー」


musu_k:こんにちは!

dorah:こんばんは!お家ですか?

dor_d:タイミンググッドオレ!


「家にいます。前にお騒がせしたことでね予告してたインスタライブです」

「こんばんはに切り替わる時間よくわかんなくない?」


ta_ban:指輪!

suki_yaki:名前ちゃん!

kuromame:結婚してたの知らなかった!

jent_rmen:誰にも言ってないの?

kaigai:夕方は何だろね


「コメント追いきれん。えーとそう指輪です。俺ら的には今更感がすごいけど結婚してます」

「事務所にはちゃんと言ってるし聞かれたら答えてるから誰も知らないわけじゃないです」

「多分ですけど水球ヤンキース?出てたキャスト陣は知ってる人多いんじゃないかな?」

「名前はよく英語で返してくること多いよgoodafternoonって」


mu_ton:おめでとう!

wo_nddr:おめでとうございます!

kam_ed:羨ましいです!

pop_jan:名前ちゃんは?

kentooyamazaki:知ってた

yudaichibaofficial:知ってた

nobuyuki_suzuki_official:知ってた

haruna_kawaguchi_offbial:知ってた。ネイティブ


「ありがとうございます。結婚して10年経つから変な感じだけど」

「名前はもうすぐ帰ってくるかな」

「なんかめっちゃ見てくれてる。ありがとねー」


jokki:見てる人ら豪華すぎ

sake_beel:水球関係ない人も混じってるけど

wain:これハイロー勢知ってそう


「帰ってきたかな」

「ただいまー」

「おかえり」

「なんかしてる」

「インスタライブしてる」

「こんにちはー」


00_tt:名前ちゃんだー!!

15_blee:待ってソファの背もたれ越しにハグするの?

kekkonsiyo:ねえ今!今名前ちゃん裕貴くんの頭にチューした!

waa_ootan:海外式か!!

jan_der_jan:10年目でそういうことできるの羨ましいんだが?


「結婚してましたよーって報告してるやつ?」

「そう。おめでとうって言われた」

「ふふっ、ありがとうございます」

「変な感じしない?」

「それはする。10年も前だもん」


md_tan:距離が近い

wo_ma:隣に座るとき当たり前に肩抱くの何?こんなの恋人初期の行動じゃない?

suikyu_yan:名前ちゃん撮影終わりですか?

jakamda:肩に頭預けるのは癖ですか?

shotaro_mamiya:俺も知ってたよ


「コメント多いな。頭預けるのは名前の癖かな」

「んー、そうかも。祥太朗の知ってたよは何?」

「俺らが結婚してたこと」

「それね!水球のとき指輪に気づいて聞いてきたの祥太朗が一番だった」

「あ、そうなん?」

「ずっとタメ口だったのに私が年上って聞いて敬語使ってきた祥太朗ね」


shotaro_mamiya:言わないで

kentooyamazaki:俺も年下って思ってた

tod_wod:間宮さんのコミュ力

tarros:名前ちゃんの容姿はいつ年齢に追いつくのか


「私そんな?でも裕貴も年齢に追いついてないよ」

「名前ほどではない」


kajanka:2人とも若い

ryo_fun:吉沢亮は知ってる?

godmae:指輪って撮影のときどうしてるの?

wdve:撮影終わり一緒に帰ったりしてなかったの?

md_ell:名前ちゃんの髪の毛イジイジしてる


「亮は知ってるね。子供にも会ったことあるし」

「撮影のときは指輪ケースに入れてますね。ハイローの撮影のときは基本的に一緒に帰ってたよ?」

「普通に2人で挨拶もしてたしね」

「してたね。ハイローのとき言ったのは貴之とワタルさんだけだね。家にも遊びに来ることあったし」


445_jan:それで気づかれないのも逆にすごい

tamber:子供さん今学校?

take_ran:結婚発表しようってならなかったの?


「こっちに来る前結婚してたしデビュー前だったから俺らの結婚に誰が興味あるんだ?ってなってそのとき発表はしなかったんです。事務所には報告してたし、名前はデビュー前、俺はデビュー直後に妊娠がわかって、いろいろ必死だったから普通に忘れてた」

「なんか発表してるって思い込んでたね」

「思い込んでた。なんならマネージャーもあれ?ってなっててちょっと笑った」

「子供たちは多分もうすぐ帰ってくるかな」


wog_mee:名前ちゃんも裕貴くんにベタ惚れですか?

yeeman:ドラマとかでのお互いのキスシーンて見れるの?

jowan:もっと共演しよ!


「あはは、オールナイトニッポン聞いてた?大丈夫ベタ惚れですよ」

「キスシーンね。全然見れます」

「同じく。全力でお仕事してることがそれだから見れないってことはないです。というか裕貴が出てるドラマも映画も全部見てるかも」

「それお互い様じゃない?」

「あ、帰ってきたかな」

「結構時間経ってたね。もう終わりますけど最後に何かしてほしいことあります?」

「できないことはできません!」


taj_oo:今してる指輪の値段教えて!

twoo_man:指輪見せて!

hoo_seen:結婚おめでとう!

pp_kpop:2人が夫婦で個人的に嬉しい!

look_at_mee:双子ちゃんのお顔見たい


「値段は言わないです!指輪は見せます!」

「ありがとうございます!」

「「ただいまー!」」

「おかえり」

「パパ何してるの?」

「もみじ!手!」

「あ!はーい!」

「一緒に行ってくるね。皆さん明日はとなりの怪物くん公開日だよー!またねー!」

「うん。となりの怪物くん舞台挨拶で会えたら会いましょう!双子の顔を見せることはできませんが俺と名前の宝物です!またねー」



この配信は終了しました