X(Twitter)

山田裕貴☑︎@00_yuky_Y

菅田将暉のオールナイトニッポン
お聞きくださってありがとうございました。
僕の知らないところでトレンド入りしていることに驚いてます。
近いうちにインスタライブして
皆さんに直接お話しようかなと
思っています。

今回話したことでほとんどなので
新鮮味はあまりないかな。
とりあえずですが帰ったら寝ないで
待ってくれていた名前と一緒に📷











_______


ナバロン@nandakke

あーーーー!!!!ANN聞いて直ぐのカウンターにやられる!!距離!!プラベ感やばすぎ!!!!






刺身@anisaks

インスタライブ待ってる!!!!
名前ちゃんのダボっと着てるパーカー可愛すぎる!!!!





カウンター@syokk

名前ちゃんの腕が山田裕貴の腰に回って頭傾けてる事実!!!!!






つけ髭@kuroi

指輪つけてる理由聞けたの良かったけど新事実すぎて頭追いつかないんだけど?





橅木@kikiki

結婚して10年くらいになるとかやばすぎなんだが?






美男@sirante

山田裕貴も苗字名前も子持ちに見えないのわかりみ





やわら@tyan

まぁ自分たちから結婚してるんですーなんて言わないだろうけど共演者!誰でもいいから聞いてよ!聞いてくれよ!






竜巻@hu_hu

自然と子供の話した時の山田裕貴パパ感あった。パパなんだな。見えねえよ





桜町@moti_ga

出会ってから15年以上一緒にいるって事実に何も勝てる気がしない。信頼もラブも強すぎ






マ・マー@ma_ma_mi

あの誰もが一度は惚れる容姿をしてる苗字名前を独り占めできてしかも子供もいることが真面目に羨ましいでしかない





村山@tt_blue

夫婦でハイローの村山と四月朔日やってバチボコにアクションやってんの?てか子供産んだ体型してないんだけど名前ちゃん





らんらん@tyu_go

お互いに誰かに取られる前にって山田裕貴の一方通行なベタ惚れじゃなくて苗字名前からのベタ惚れもやばいやん。この2人の子供とか俺がなりたかった