01


どーも、お久しぶりです。苗字章弘です。兄貴、名前の兄貴です。最近彼女にフられて絶賛傷心中。ところで、俺も今実家じゃなくて1人暮らしっつーか、2人暮らし?してるんだけどさ、何が楽しくて男とルームシェアしなきゃなんねぇんだよ。聞いた話によると(風の噂)名前のやつ隣にイケメンすんでるらしいじゃん?俺も可愛い子の隣とかに住みてえ!!って彼女の前で言ったらビンタ喰らったんだけどなんで???


「おい、章弘!お前自分のもん片付けろ!」

「あー、うっせ」

「はぁ?!てめえふざけんな!」



この口うるさいのは同居人の人。つーか中学から同じ奴。つらい。


「おい、何がつらいんだよ。俺はお前に部屋汚されてんだよ。つらいのはこっちだ」

「わーったよ…はぁ」

「ため息ついてんなよ、つきてえのはこっちだわ。掃除もいつも俺がしてんだからたまにはお前がしろ!」



俺がせっかく近況報告してたのに。あ、とまあ俺の生活はこんな感じです。今度名前に女の子紹介してもらお。うん。




140128



もくじ


勝ち気なエリオット