もしもシリーズ

今、花、高、メイン。その他のキャラも少し。好きなキャラの名前を選択してください。主人公の名前は○○で固定です。更新は↑新↓旧

彼女に「合コンに誘われちゃった」と言われた時の反応(氷室辰也)

※少し?ヤンデレっぽいです。

「そうかい」

彼女が友達に合コン誘われたことを告げると、氷室くんはにっこりと綺麗な笑みを浮かべる。

「それで君はオレになんて言ってほしいんだい?」

ただ目は笑っていない。

「……」
「ああ、怖がらせてしまったみたいだね。別に怒ってはないよ。怒っては……」
「オレは嫌だけど、君のためなら我慢する。ほら、オレだけじゃなくて友達との関係も大事だしね」

嫉妬心を隠せていない。一応、隠そうと本人はしているみたいだが、隠せていない。メラメラ背後で何か燃えている。自分以外の男が彼女に近寄ったら、殺してやるみたいなそんな氷室くんの強い意志を感じ、彼女が「合コン行くのやめるね」と言うと、ぽんぽんと優しい手つきで頭を軽く撫でてくれる。

「いくら友達とはいえ、彼氏いる女子を誘うのはいただけないね。あ、君が断るんなら代役が必要だろう。オレも代役探し手伝うよ」

話していないはずなのに、その合コンの詳細をやけに詳しく知っている氷室くん。もしかしたら、私、試されてた?今度はこの話持ち帰らずに、友達に尋ねられた時点で断ろう。行くって言ったらどうなってたんだろう????謎のままで終わる。

(2022/07/15)
| top |