「各々の想い」

#名前#side

シオンタウンでのカラカラとガラガラ虐殺事件。かつて、私を抱き締めてくれた優しいアンタは、カラカラガラガラ虐殺して満面の笑みだった。ポケモンに虐待するアンタなんかアンタなんか大嫌い。

◆◆◆◆◆◆

ランスside

「アンタなんかアンタなんか大嫌い!ポケモンを虐殺してるロケット団なんて大嫌い!」

私の恋人である#名前#は、そう叫んでロケット団のアジトを去り、ロケット団を退団した。ロケット団に似つかわしくない正義感を持つ女だった。彼女の入団の理由は、彼女の兄がロケット団の最高幹部のアポロがいるからだ。

「嫌われちゃいましたね。まあいいでしょう…私は、ロケット団一冷酷と呼ばれた男ですから…」

私は彼女にふられても、何も感じなかった。寧ろ、自分の冷酷さがさらに磨きがかかったのを感じた。

◆◆◆◆◆

#名前2#side

「お前は声や体型があの女に似ている。あの女がいないとロケット団に覇気がでない。お前にしかできない仕事だ。やってくれるか?」

「はい、サカキ様ぜひやらせてください。」

私は、#名前#さんのかわりをすることをサカキ様に誓った。

◆◆◆◆◆
ランスside

ある日、彼女と瓜二つの女が表れた。彼女と瓜二つの女は、彼女の替え玉としてロケット団に入団したようだ。

「ランス様は気づいてるでしょう?私が貴女の恋人の#名前#さんではないことを。」

「ええ、まぁ。」

「他の団員さんは騙せたけど、ランス様とアポロ様とアテナ様とラムダ様は騙せなかったなあ。あ、私の本当の名前は、#名前2#です。」

と彼女は言った。私は彼女を#名前#の替え玉とは認めない。

◆◆◆◆◆

翌朝、私は起床すると隣には私の前から消えた女と瓜二つの女が眠っていた。昨夜は、一人で寝たはずだ。どうやって、彼女は部屋に侵入したのだろう。そう考えているうちに、瓜二つの女もとい#名前2#は起きた。

「おはようございますぅ。ランス様」

とまだ眠そうな声で彼女は、私に挨拶をした。

「おはようございます。#名前2#、貴女を部屋に呼んだ覚えはありません。もしかして夜這いですか?」

「夜這いって失礼な!私は恋人として、添い寝をしただけですよ。」

と彼女は言った。

「#名前#は、そんなことしません。」

と私は声を荒げた。

「へぇ、ランス様。#名前#さんとはABCどこまで進展したんですか?」

「Aですが、何か。」

「ランス様って、#名前#さんと交際するまで、団員を初め色んな女と関係を持っていたって団員から噂を聞いたんですけど、意外とプラトニックな恋愛をしてるんですね。」

「噂は否定しませんが、彼女はト…いえ、何でもありません…」

「噂は本当だったんだ。」

◆◆◆◆◆