Diary

2024/02/28

ミスって目潰すところだった。危ない。痛いのは良いけど治らないのは嫌い。それは普通に心配。
わあ|雑記|15:25

prevTOPnext




雑記:なんでも
趣味:個人的な趣味の話
感想:動画小説アニメ漫画音楽などの感想
思考:考えている事をそのまま文字起こし
:見た夢の記録