Diary

2024/02/29

親のLINEが微おじさん構文でなんか泣く。絵文字と顔文字使い過ぎて一瞬意味分からない文章になってる。おもろいけど継続的に送られると辛いかもしれない。
構文|雑記|15:10

prevTOPnext




雑記:なんでも
趣味:個人的な趣味の話
感想:動画小説アニメ漫画音楽などの感想
思考:考えている事をそのまま文字起こし
:見た夢の記録