Diary

2024/02/21

一筆描きで絵を描いてみた。難しすぎる。
鼻と口は離れてるから描けない……
一筆|趣味|05:23

prevTOPnext




雑記:なんでも
趣味:個人的な趣味の話
感想:動画小説アニメ漫画音楽などの感想
思考:考えている事をそのまま文字起こし
:見た夢の記録