Diary

2024/02/21

よく不幸な事があった時に「神様なんていない」って言う人いるけど、神がもし存在したとしても自分達を救ってくれるとは限らないと思う。世界には沢山の人間が居るんだから、一人一人を幸せにして周る事なんてできないでしょう。
神様|思考|06:32

prevTOPnext




雑記:なんでも
趣味:個人的な趣味の話
感想:動画小説アニメ漫画音楽などの感想
思考:考えている事をそのまま文字起こし
:見た夢の記録