mfmf
2022/09/26
No title
・スタツア楽しかった!元気でた。そ/ら/るさんが泣いててかわいかった。
今でもこうやってファンを楽しませてくれるから、やっぱり好きだなぁって思う。
来週はまた特典変わるのかな。
・そういえば特典が前と全く同じキャラで面白かった。そんなことある!?!ってびっくりした。
・久しぶりにお店をぶらぶらしてデートって感じで楽しかった。
・そ/ら/るさんがお土産に買ってきてくれた飴が美味しかった。いっぱい食べたい。
←
|
→