mfmf

2022/10/03

01:18

・今日は楽しかったから久しぶりの日記。

・そ/ら/るさんに教えてもらいながらレジンでアクセサリーを作った。
素材を買うところから全部一通り経験できて楽しかった。仕上がりもいい感じ。
作ったアクセサリー身につけて外出するの楽しみだなぁ。

・久しぶりのビアードパパ。すごく美味しかった!

・お昼はそ/ら/るさんがボク好みのナポリタンを作ってくれて、夜はボクがジンギスカンうどんを作った。
お昼寝のあとにデートもして、なんかすごく充実した休日でした。
またお出かけしましょうね。
|