mfmf

2022/07/09

23:31

・今日は二人ともめちゃくちゃえらい一日でした。途中で急いで食べたたらこおにぎりがすごく美味しく感じた。

・疲れてる中そ/ら/るさんが豪華な夜ご飯を作ってくれた。どれも美味しくて頬落ちでした。

・ここ最近毎日甘いものや冷たいものを欲してしまう。暑いから仕方ないよね。

・明日はケンタッキーの予定!!!楽しみだなぁ。
2022/07/08

21:47

・久し振りにハヤシライスを作って食べた!!!美味しかった〜〜〜〜また食べたい。野菜ゴロゴロで最高でした。

・ボクの好きなアイスを買ってきてくれた。後で食べるの楽しみ。
2022/07/08

01:25

・いにしえのポケGO、データまだ残っててびっくりした。2016年のデータ…。時の流れ怖い。

・夜食の茶碗蒸し&ポテトと肉のやつ美味しかった。カロリーも低いから安心。そ/ら/るさん、ありがとう。
2022/07/06

22:46

・そ/ら/るさん!おかえりなさい!!!移動お疲れさま。ゆっくり休もうね。

・お土産のおにぎりありがとう。ボクの大好きな鶏そぼろ!!食べるの楽しみだなぁ。

・最近ポケモン描くの楽しい。(下手くそだけど…)
色々なポケモン練習してみようかな。
2022/07/05

22:44

・そ/ら/るさんがご飯作り&食器洗いをしてくれた。ボクが体調悪い時、いつも労ってくれるのが嬉しい。
忙しいのに色々してくれてありがとう。

・久しぶりにそ/ら/るさんの肉じゃがを食べた。うまい。
あときゅうりとちくわのナムル!めちゃくちゃ美味くて我が家の定番メニューになりそう。

・夏服&パジャマを買ってくれた。おしゃれで涼やかな感じ。サイズとか色々考えてくれてるのがわかって心に沁みた。ありがとう、そ/ら/るさん。
2022/07/04

23:49

・出前で頼んだラーメンすごく美味しかったです。でもやっぱりボクは札幌味噌ラーメン派。
チャーハンも美味しかったですね、そ/ら/るさん。

・昨日寝付けなかったから流石に眠い。
お腹も痛い。

・そ/ら/るさんの裸体を眺める日々……。
2022/07/04

00:20

・今日はお寿司屋さんに行ってそ/ら/るさんとパーティーしました。びっくらポンで大当たり出て嬉しかった。

・くら寿司の味噌ラーメン初めて食べたけど、味噌が濃厚なのにさっぱりした味で美味しかったです。また食べたい。

・帰りにそ/ら/るさんとコンビニ寄ってお酒を買った。レジ付近にあったポイフル食べたいな〜〜って見てたら、そ/ら/るさんも同じ気持ちだったらしく買ってくれて嬉しかった。
2022/07/02

23:24

・そ/ら/るさんがお風呂でいなくてさみしい。

・明日はお寿司!!!!お寿司でお祝い!!!楽しみだなぁ。
たまごといなり寿司、あぶりチーズポークカレー、あぶりチーズ豚カルビ、コーン、しんこまき、味付いくら。
2022/07/01

23:59

・そ/ら/るさんが今日早く帰ってきてくれた!しかもお土産にプリンを買ってきてくれて幸せでした。

・今日はそ/ら/るさん特製冷汁うどん。
残りの冷汁明日食べるの楽しみ。

・二人で一緒にアイス食べながら映画観た。
文句言いながら映画観る時間が幸せ。
2022/07/01

01:06

・そ/ら/るさんが無事に帰宅して一安心。遅くまでお疲れさまでした。

・そ/ら/るさんがボクを心配して遠隔操作でエアコンの温度を調整してくれた。優しすぎる…。
本当にペットを見守る飼い主みたいですね。

・今日のお土産は餃子!!ほかほかご飯と一緒に食べたかったけど我慢したからえらい。
2022/06/29

21:05

・二人とも無事に大きな案件を終わらせたので、ほくほくな気分。解放感がたまらない。
少しだけお休みして、また二人で一緒に頑張ります。

・この歳になって新しいことに挑戦して苦しんだり喜んだり、達成感を得ることができるなんて思わなかった。まだまだ色んなことに挑戦できるかもしれないって思わせてくれたのは、そ/ら/るさんのお陰。
二人で同じ目標に向かって頑張れるのって幸せだなぁって思う。

・昨日はピザパーティーをして幸せだった。次は寿司パーティーしたい。
前々回はそらるさんが満足に寿司を食べられなかったから、好きなネタを食べ尽くせるように邪魔しないようにしなきゃ。
2022/06/27

22:04

・ああああああお腹痛いいいいい。
気を張らずにゆるくがんばろう。

・今日は一日中アチアチな天気で洗濯物がすぐ乾いた。嬉しい。
2022/06/26

23:11

・今日は二人ともめちゃくちゃ頑張りました!!!!そ/ら/るさんもボクも朝から気持ちがどんよりしてたけど何とか上手くいって良かった。

・勉強しすぎて頭が痛い〜。そ/ら/るさんに甘えたい。

・早く安らげる日がきますように…。それまでは頑張ろう。
2022/06/25

20:55

・今日はひたすら心と体を休めた一日でした。
そ/ら/るさんと一緒にごろごろして幸せだったなぁ。

・勉強が間に合わないからこれから集中して問題解きまくろう。

・メロンソーダの練乳アイス、練乳のバニラアイス部分が意外と多めで美味しかった。また食べたい。

・今日の夕飯美味しすぎて満足。そ/ら/るさんありがとう。
2022/06/24

02:06

・無事そ/ら/るさんが帰ってきてよかった。今日もお疲れさまです、世界一えらい。

・アイス嬉しい。食べるの楽しみ。
|