mfmf

2022/06/23

No title

・今日(昨日)はちゃんと運動した。

・そろそろ勉強しないとやばい。

・そ/ら/るさんが豚汁を買ってきてくれた!ボクの大好きな豚汁!食べるの楽しみ。

・そ/ら/るさん、今日も遅くまでお疲れさまでした。
2022/06/21

22:18

・ボクから見てそ/ら/るさんは聖人だ。
そ/ら/るさんを支えられるようにボクも頑張ろう。

・買ってきてくれたワンタンスープ、野菜盛りだくさんで優しい味がした。
2022/06/18

22:50

・今日は一日頑張った!!!ふたりともえらい。えらすぎる。世界一。

・お昼?すぎに食べた北海道のお店のご飯美味しかった。また時間がある時に行けたらいいですね。
豚丼美味しかった。そ/ら/るさんからもらった茶碗蒸し、ボクの好きなものが入ってて幸せでした。

・しんどいけど、明日もゆるく頑張ろう。
2022/06/18

No title

・そ/ら/るさん……。
2022/06/16

No title

そ/ら/るさん、よしよしぎゅっぎゅ。
2022/06/15

20:55

・ここ最近シャワーだけで済ませてたんだけど久しぶりにお風呂入ってぽかぽか。

・ハッカの入浴剤がもう少しで無くなってしまうのでなかなか使うことができない。そ/ら/るさんとの旅行の思い出が…。

・そ/ら/るさん特製うどん&無限ピーマン美味しかった。

・今日も早めに寝ましょうね。
2022/06/14

20:59

・アクアパッツァ&きのこのソテー美味しかった!!そ/ら/るさん料理上手だなぁ。

・今日も偏頭痛??みたいな感じで頭がずっしり痛い。

・そ/ら/るさんを癒すためにもふもふしよう。
2022/06/13

No title

気分が全く晴れない…。
2022/06/12

No title

・今日はメンタルがズタボロのズタズタになった。

・そ/ら/るさんも疲れてるはずなのに甘やかしてくれた。回鍋肉と卵スープ美味しかったです。
食器洗いもありがとう。
2022/06/11

20:32

・今日から夏布団!!!!そ/ら/るさんがいそいそと設置してくれました。ありがとう。この布団見るとそ/ら/るさんと一緒に過ごした夏の日を思い出すなぁ。

・そ/ら/るさん、お疲れなのに食器洗いと洗濯物畳んでくれた。ありがとう。

・お土産のお菓子美味しすぎて感動した&ツナマヨのパスタソース美味しすぎてハマりそう。

・今日は早めにご飯食べてお風呂入ったから時間がいっぱいあって嬉しい。
2022/06/11

0:13

・無事にお家に帰ってきました!!!

・今日はものすごく暑くて汗ダラダラになってしまった。そ/ら/るさんが汗拭いてくれて嬉しかったなぁ。
元気があればもっと満喫したかったんだけど、疲れが溜まり過ぎてちょっと早めに帰ることになった。でもお目当てのお土産も買えたから満足。

・夕飯はラーメンを食べました。昨日からずっとラーメン食べたいなぁ〜って思ってたから幸せでした。

・そ/ら/るさん、案内&予約等色々ありがとうございました!お陰ですごく楽しい旅になりました。
2022/06/09

21:46

昨日の日記書いてなかったので昨日の分

・まるで異世界に入り込んだような街並みでびっくり。この土地自体は何回か来たことあったけど、まだまだ知らないところがあるんだな〜って思いました。

・ご飯の美味しいお店にたくさん行きました!串カツが本当に美味しかった。また行きたい。さつまいもの串カツ、甘くておやつみたいで最高でした。
エッグタルトもたこ焼きも美味しかった。

・そのあとカラオケ行ってフリータイムで歌った。お酒も飲んで楽しかったです。

・そ/ら/るさんとのんびり夜を過ごした。ホテルに泊まると部屋の匂いとか布団の匂いが気になって眠りにくいことがあるんだけど、そ/ら/るさんの匂いを嗅ぐと安心して眠れるから不思議。

6/9の日記

・今日は朝のんびり起きて昼頃から観光。美味しいイタリアンを食べてすごく優雅な時間を過ごしました。
ティラミスも料理も美味しかったなぁ。

・ご飯食べたあとは、そ/ら/るさんとお店巡り。
ボクの服を色々見てくれて買ってくれました…ありがとう、そ/ら/るさん。頑張ってダイエットしますね。
途中で荷物持ってくれたりして、そ/ら/るさんがなんだかイケメンでした。あんなに可愛いのにイケメンな部分もあるし母性もあるし、そ/ら/るさんはやっぱり聖母マリア。

・そ/ら/るさんと観覧車に乗った!!!!!デートらしいデートって感じで楽しかった。高いところ怖くてガタガタしたけどなんとか無事に地上に降りれてよかった。

・そ/ら/るさんと一旦離れ離れになったけど、明日また会えるから楽しみ。
そ/ら/るさん、今日一日お疲れさまでした。のんびり過ごせてますように。心身共にゆっくり休んでくださいね。
2022/06/06

23:38

・今日はそ/ら/るさんがダイエットメニューのような夜ご飯を作ってくれました!ささみ美味しいから毎日これでもいいかも。

・そ/ら/るさんとの予定が色々あって最近楽しい。

・ダイエットと体力づくり頑張る。
2022/06/05

21:04

・今日も何とか用事をこなしてきました!そ/ら/るさんもお疲れさまです。お互い焦らず頑張りましょうね。

・久しぶりにカレーを作った。トマトとじゃがいも美味しかった。

・ボクがお風呂入る前にそら猫さんがじゃれついてきた。野良猫なんだけど、「家に来る?」って聞いたら拒否。野良猫なりのプライドがあるらしい。でも何だかんだ家猫になりたそうにしてて可愛かった。
2022/06/04

22:05

今日は二人とも大変な一日だったけど、ちゃんと予定をこなしてきた。自己肯定感がぐーーんっとアップしました。
疲れてるはずなのに夕飯作ってくれて、そ/ら/るさんには感謝しかないです。
最近ハマってるカプレーゼも作ってくれて幸せでした。

ダイエットも頑張らないとなぁ……。
|