srr
2022/10/20
・作業して、打ち合わせして、息抜きに甘いもの食べたりゲームしたりして、特に変化もなく日常を送ってた。
・今日またま/ふ/ま/ふが行っちゃったから、気紛れに再開してみた。いつ気付くかしら。
2022/10/08
もう頑張んなくていいよって誰か言ってくれればいいのに。
2022/10/03
・好きなもの食べていっぱい寝て、起きたらふらっと買い物して、ま/ふ/ま/ふに趣味に付き合ってもらって一日あっという間に終わった。楽しい日は一瞬で終わっちゃうな〜〜
・おいしいおやつ教えてくれてありがと。ココアもうまかった〜
2022/10/02
・ちょっとずつ心の療養が進んでる。
2022/10/01
2022/09/29
・まあ、居づらくなったって人生どうにでもなるもんだ。たぶん。好きなものすべてが自分を支えてくれる〜みたいな歌あったような気がする。
2022/09/28
・昼も夜も出前でうまいもの取って、ちゃんと湯船浸かって、寝る前にはおやつ食べて、メンタル療養の1日にした。
・自分が嫌いな自分にはならないぞ〜〜〜〜
2022/09/28
・それでもこの後、自分の立場が無くなりそうとか、ここに居づらくなりそうとかって思っちゃう自分が嫌だ。
・……、ま/ふ/ま/ふが居てくれればそれでいい。
2022/09/26
・帰るの遅くなっちゃったと思ったけど意外とそんなでもなかった。オフで夜更かししてる日よりも早い時間にシャワー入れてちょっと充足感。
2022/09/26
・スタツアも、その前のウィンドウショッピングも楽しかった。ちょっぴり回復。
・はじめてのセボンスター。
2022/09/24
2022/09/23
2022/09/22
・大事な誰かとの時間を過ごすってことは、そのほかの大事な誰かと一緒に過ごせないことなんだな〜ってずっと考えてた。今一緒にいるその人との時間を丁寧に過ごさなきゃいけない。
・さておき、お土産何にしようかしら。
2022/09/21
・後ちょっとで会える。
2022/09/21
・水をやらない植物が萎れてくのってこんな感覚なのかしら。なんて。早く寝た方がいい。