srr

2022/09/19

22:38

・離れてても愛されてるって思えるのはすごく幸せで贅沢なことなんだろうな〜〜〜〜〜って思いつつもやっぱり隣にいたい。
2022/09/18

23:18

・ようやくまとまってオフが取れるのにずっと気を張ってないといけないのしんどい。ま/ふ/ま/ふの側がいい。
2022/09/17

23:17

・今日は2人して頑張った〜〜〜〜〜特にま/ふ/まふは疲れとか抜けてないだろうにちゃんと外出てえらい。

・合間にファミレスで食べた蕎麦とザンギがうまかった。

・明日はオレの方がいなくなっちゃう〜申し訳ないけどま/ふ/ま/ふに留守を頼んだ。
2022/09/16

22:20

・とにかく早くま/ふ/ま/ふに会いたかった。…けど今日も帰りちょっと遅くなっちゃった。申し訳ない。ま/ふ/ま/ふもしんどかっただろうに、一人で家のこと色々してくれてた。

・大事にしたい。
2022/09/15

01:22

・人目につけたいというよりか、自分が見落とさないようにっていう意味と、今日みたいによくわかんない有象無象に流されそうになるから基本的に書くとき上げるようにしてる。

・明日はたぶんま/ふ/ま/ふ迎えに行けると思う。
2022/09/13

23:52

・ま/ふ/ま/ふと来たかったな〜って呟いちゃった時周りに誰もいなくてよかった。

・遠出から戻ってすぐ作業詰めだったからちょっと疲れちゃってピリピリしてしまった〜〜〜申し訳ない。それでも話聞いてくれるとこ好き。ダメになりそう。
2022/09/12

22:07

・ちょっとした遠出なう。一人で泊まってるけどベッドだけ二つある。

・悲しい気持ちをちょっとだけでもわかってやりたい。側にいられないのがもどかしい。
2022/09/11

21:51

・明日からちょっぴり忙しくなるから早めに布団入った。うお〜〜〜〜この週さえ乗り切ればなんとかもうちょっと落ち着く。って毎週言ってるような気もする。

・ま/ふ/ま/ふが足りない。
2022/09/10

23:31

・今日はわりとゆっくりできる日だったから、溜まりっぱなしの洗濯物なんとかして、部屋とか風呂とか掃除してた。明るい時間に換気するとちょっとだけ気持ちが上向く。

・ま/ふ/ま/ふから連絡はきた。とりあえず生きててよかったけど明日も大変そう。
2022/09/10

01:03

・体調があんまり良くなさそうだったから心配してる。ゆっくり休んで用事と体調落ち着いてからでいいから、連絡ほしい。
2022/09/09

01:31

・心さえ繋がってれば、大丈夫。
2022/09/07

21:59

・明後日の打ち合わせに向けて準備したいんだけど、その前に納期迫ってるやつに取り掛かってたらこんな時間になってた。風呂上がったらもういっちょ頑張るか〜〜〜〜〜

・来週は撮影なので遠くに行ってくる〜今回はひさびさに一人。ちょっとまあ寂しくなくもない。
2022/09/07

01:22

・ま/ふ/ま/ふが今日も大変そうだった。明日も朝早いみたいで、体壊さないか(メンタルの方もやられないか)心配。早く顔見たい。

・なんだかんだ明日の打ち合わせの準備で家帰るのがこんな時間になってしまった…。明日終わったらまた金曜日の納期まで作業詰めじゃ〜〜〜〜
2022/09/05

22:29

・ま/ふ/ま/ふが一人で頑張りに行った。

・ちゃんと帰るの待って、帰ってきたら撫でくり回してやるから、倒れるなよ。ちゃんと飯食って、体大事にして乗り切ってこい。
2022/09/05

00:40

・素直になれるだけなったっていいんだよ。自然体でいてくれる姿に安心するし、こっちへの最低限の気は遣ってくれてるんだから、それ以上別になにも考えなくていいよ〜っていう気持ち。

・甘える甘やかすのバランスとか、恋人だけに負担掛けたくないから関わるコミュニティを増やすとか、…まあ、そういうの頭の片隅で考えながら人と付き合ってたような時期もあったけど、今はごく自然に付き合えてるなって思う。それでま/ふ/ま/ふも無理してなければいいな〜って。

・意識しなくともよく人から「自然体」とか「ありのまま」って言われる方ではあるんだけど。良くも悪くも。
|