呟き

2017/07/26

THE IDOLM@STER 12周年おめでとうございます。

12年間作品がシリーズがずっと続いてきてくれたおかげで、私は真と冬馬に出逢えたし、涼と次郎にも逢えたし、美波と歌鈴に穂乃香や心、ひなたにも逢う事が出来ました。
事務所は765に346にシアター、そして315。かつては961だったり876だったりと色々ありますが、みんな大切な私の担当達です。

ここに至る全ての始まりである、765ASのアイドル達に、感謝と敬意を。
その先頭で走り続けてきた天海春香、そして中村繪里子さんへ、最大の謝意を。

12年目も、アイマスですよ!アイマス!

prev or next