次郎+1

2017/08/01

気づいたら8000ヒット。本当にありがとうございます。
ずーっと書きたかったウエディング次郎のお話し前半の更新です。まさかの分割になってしまいました。反省会は追記からどうぞ。

日付が変わった瞬間に、担当のオフショ爆撃をくらい、てっきりドラスタのターンだろうと思っていたPは死にました。5パーチケで2枚即取れたので優しい担当だなと思います。

先月末は英雄Pと我らがホーム幕張でFGOフェスに行っておりました。楽しかったです…!アスランの中の方がステージ上で元気でとても見ていて賑やかでした(?)

日曜にホームズ実装やら色々爆撃をくらいましたが私は元気です。ホームズちゃんと引けましたが、その次の日にホームズ絶対殺すワンの新宿のイッヌが来たのには本当に爆笑しました。
続きを読む>>

prev or next