バースデー臣さんではなく左京さんが来ました。違うそうじゃない。 呼符で段蔵ちゃんが来ました。おじいちゃんドコー。 あ、追記ってほどでもないんですが、ハロウィン過ぎたんですけど書いてたはざませんせーの吸血鬼パロっぽいのがあるんですが、需要ありますかね(オチが決まらず唸ってる代物)