メイン一部改装
2017/11/04
しました。いやあ人間頑張ればどうにかなるものだ。サイトの改装やればやるほど楽しくなりますねー。
とりあえず前からやりたかった裏路地子猫のページを刷新しました。赤と薔薇でイメージ通りです。ただ文は追加できず申し訳ないです…。一気に更新したい…。
そして、自分の叱咤用に新作ページを公開しました。前にぼやいてた山下次郎が教育実習生だった頃のお話を現在鋭意制作中です。目次通り10話で完結予定です。書くところは好きなとこから書いてます。(ダメ人間)
いつから更新できるか分かんないですが、ページを作った以上やります!応援よろしくお願いいたします。
アニM今夜は遂におせむ回ですね。始まる前から墓の予感しかしない。そして次回イベがファラオ。…チェイテピラミッド姫路城走ってるのバレてるのかな…。