呟き

2017/11/08

今期はMマス以外のアニメも熱いです。突然ですが語ってもいいですか(唐突)

まずは血界二期。一番好きなキャラはクラウスさんです。原作読み切りの頃から大好きです。大好きなステゴロ回は一期でやってしまってはいるのですが、今期はギルベルトさん回やトータスナイトのお話もあると聞いて今から期待大です。

お次は3月のライオン。こちらも二期ですね。一番好きなキャラは島田さんです。こちらも活躍回は一期で書かれてしまって以下略。
アニメはひなちゃんしんどいターンが続いて胃がしんどい。原作は島田さんとあかりさんと林田先生の三角がハラハラして胃がしんどい。

そしてそしてDies irae。CFしましたよ獣殿!!!!
私の大好きなマッキーことマキナ卿の出番が待ち遠しい今日この頃。ニートもとい水銀は動いたら余計むかつきましたね。
日常は終わりを告げ、こっからは非日常になります。こっからが本番だよ!話わかんない?ゲームやって!!!

アポ二期はいよいよ姉さんがやべえやつまで来ちゃいましたね。原作読みきってるんで今後わかってるんですが、わかっててもしんどい。ジャンヌとアタランテは冷静に話せば分かり合えたかもと思うと哀しい話です…。
アポはもっぱらケイローン先生好きです。そろそろFGOにも来そうですよねKOWAI。

ってここまで書いてて思ったけど全部Mマス関係者出てるやん…(偶然です)
夢はなー、描きたいけど他にいいサイトがあったりするのでいいかなって思ってます。(他力本願)

prev or next