英雄+1

2017/11/06

短編更新しました。アニメの影響を受けまくった英雄さんです。反省会は追記からどうぞ。

連日の拍手本当にありがとうございます。返信不要でもコメを下さる貴女は神ですがありがとう。
アニメ始まってからのご新規さんはだいぶ増えたなぁと思っておりましたが、こんな拙宅の作品でも読んでいただけている事が本当に嬉しいです。

そして見終わった直後はそうでもなかったんですが、今になって5話の影響で泣きそうになります。担当回ずるいよー…あんなん格好いいに決まってるやん…。
続きを読む>>

prev or next